まず言うべきは、


男なら、やってやれ!!大阪公演に御来場頂いた全てのお客様へ、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!


(注:東京公演観に来て頂いた方にももちろん同じくめちゃくちゃ感謝してます。が、今回はちょっと関西に限定させてもらっただけなので、怒らないでください。)



終演後の挨拶で、毎度色々な感情を堪えながらたどたどしく喋らせてもらってますが、お客様に対しては本当にこれしかないんですね。



今、こうして書きながらも、ゆっくり考える時間はあるのに、ありがとう という言葉しかやっぱり浮かばない。



だから、別にうまく喋れなかろーと僕は気にしません。本当に全くというほど。



それもどーかと思いますけどね。笑



ただ、最低限、この感謝の気持ちは毎回全力で伝えているつもりです。



福岡でも、やってやれ!!までに余裕が出来れば、少しは考えてまとまりのある締まった挨拶をすることが出来るかもですが。



それは約束できません。笑



まずは、もっと良くなる可能性のある作品をもっと高めることに全力を尽くします。



ので、福岡ヲトコなら、やってやれ!!も、その後もよろしくお願いします。
{C6959829-F20A-4521-80EA-4DDB6CC208F0:01}

{034D6709-0737-4D76-AB40-895AE02D6708:01}





さて、実は柄にもなく僕が担当曜日以外に更新してるのには別のワケがありまして。




今月の10日から稽古が始まり、本日、東京會舘にて制作発表記者会見が行われたミュージカル「ボンベイドリームス」(通称ボンドリ)にまつわるエトセトラ。




10日の歌稽古で、殆どの出演者の方と顔を合わせたのですが、その中に1人だけ知り合いが。
{1B7950A4-48AC-4AB4-B8E3-11DFCF63F2BE:01}

{B8BDD347-688B-4E5C-8C74-7C3B2E2A4CD3:01}

高田亜矢子ちゃん。


どっちが高田亜矢子ちゃんかは言わなくてもわかりますよね?藁



確かその日が自分のブログ担当曜日だったので「今日のブログに載せるわー!」て約束したのに、なんかそれどころじゃなくなってすっかり忘れていたのでした。


ので今更。


数少ない知り合いなので、またちょいちょい出てくると思いますが、とりあえず軽くご紹介。



僕は大学を卒業してから修行のつもりで色々フラフラしていたのですが、その中の一つがミュージカルでした。


CompanyFreeStyle(通称フリスタ)という、脚本、演出、作詞、作曲、振付、出演、映像、チラシなど全てこなすスーパーマンJUNGOさん主宰のオリジナルミュージカルのカンパニーに属していました。



てか今考えると本当すごいな。



台本があがってこない とかちょっと思ってたけど、そりゃそーだ。信じられない。



と、そこのミュージカルで共演したのが高田亜矢子ちゃん。聞いたらその時19歳だったらしい。俺も若かったらしい。


ちなみにその若かった頃の彼女がこちら。
{F690FEEE-185C-4B4D-8594-06B08D27C641:01}

メガネでかいし、ふっくらしてますねー



当時から、その可愛らしい見た目と、なんといっても澄んだキレイな歌声に一目置いてました。なんか上から目線ですが。



それからは共演することも、連絡とることもありませんでしたが、それがこうしてまたデカい舞台で共演することになろうとは。チラシに名前見つけた時はめっちゃ喜びました。



是非、来年は1月の国際フォーラムと、2月の梅田芸術劇場へ、彼女の美声も聴きにいらしてください。



よし、約束は果たしたぞ。



ではまた金曜日に。アディダス。



ちなみに、梅ボンベイドリームスチケット受付はこちら。


★申込みアドレス★
umebonbei.ticket@gmail.com


件名:ボンベイドリームスチケット申込

本文:
●氏名
●希望日時
・第一希望
・第二希望
※希望に添えない場合もある為、複数希望を聞いてます。
●席種
●枚数
●チケット送付先住所