来週は大阪ですよっ

初日はKAORIさんが!来てくださる!!!!
ということでKAORIさんちょっと紹介

{CD8CF9BD-B18E-4875-B3B6-B11E4DB02B7B:01}
16歳からHIPHOPを始める。のちにジャズダンス、クラシックバレエ、モダンダンスを習得。
プロの研究生を経て、国際的に評価の高い芸術舞踊集団DINYOSダンスカンパニー「DINYOS」のプロメンバーに選ばれ、年に数回のダンス公演はもちろん、オペラやファッションショーやミュージカルにも出演。2000年フランスの招待公演に参加。
退団後、ソロとして活動、日本そしてLAでのアーティスト活動の後、帰国。
現在はコンテンポラリーも習得し、京都を拠点に活動。

日本のみならず海外での活動も頻繁に行いダンサー、振付師以外にも自らダンススタジオのオーナー、指導者としても活動し、シーンの発展や後進の育成にも力を注ぐ。

LegendTokyo Cp4のグランプリ!!!
そんなKAORIさんが大阪初日12日にアフタートークゲストで登場です!!


しかし!
初日チケット完売!

ああっ


てことで最近は大阪用の稽古再開してバリバリやっております!!!

{B61FD95C-E0E0-49EB-806D-6301585FBEC4:01}
美優ちゃんコロ、マサキの三人。

美優ちゃんは本番後の稽古参加なのでメイクばちりですね。

{36620A94-305A-4E2C-87D6-E9588F927063:01}


こっちは帰宅途中のタツオさんと音羽。
仲良し。


あと稽古再開時間になってもみんな揃わなくて一人静かにむせび泣くウメ
{FA77A9A3-9123-43D7-9CD7-1BBDB7620E98:01}



大阪は前行ったの夏ですね。
ゆずさんのツアーで行ったぶり。
楽しみなんですけどねー
今回は1、2月に上演するミュージカル、ボンベイドリームスの稽古がありまして最速帰京必至なわけでして。

美味しいものも食べたいですし友達とも会いたいですが今回は時間がない。

残念。


大阪といえばのグルメ結構好きなものありまして。


まずはカレーうどんの名店「香川」北新地。
{9F5788E6-93E1-48C2-97B1-5114E33927CB:01}

ここは何がすごいって夜中3時くらいでもまだやってるということ。

そして奥深い味わいのカレースープ。

絶品でございます。

夏はいけなかったので是非行こう。


大阪、もう来週ですねー。
初日完売、土曜日夜と日曜日夜が少なくなってきました!
お急ぎください!!


ぷらちな娘。フォロワー300突破おめでとうございます!!
CD増販決定めでたい!!ってことでぷらちな娘。口上が完成したようです。
トップヲタのロザリオさんという方が産んだ口上のようです。

掲載許可頂いたので載せてみます!!


~口上~

「最強笑顔のてへぺろ天使」
「黄緑緑 君の色」
「アンドゥトロワでお仕置きキボンヌ」
「ダイヤより硬いぷらちな娘。」


前奏や間奏でみんなで述べるとより楽しいあれですね。

大阪楽しみだなー。