こんばんは、2ヶ月前に新品交換してもらったiPhoneが水もショックも与えてないのに、昨日完全に再起動を繰り返すだけのメカになり、今日、三代目i soul brothersになりました。



また同じことが起こっても、無料で交換できるのは2016.1.2までらしいので、それ以降はゲラゲラポー。


ちょいちょいイカれてて、変な画面スクショしたのに、それさえも消えてもーた。


てか、カメラロールまるっと消えて、男なら、やってやれ!!関連の、原田さんに踊ってもらったあんな振りの動画や、音羽の寝起きドッキリ動画も、癒しのキッズ達画像も今や記憶の中だけに。


わかりにくいけど、僕はキレてます。
{E73690CC-5CEB-47B5-A559-F7389C0750A6:01}


ちなみに今のマイPhoneのカメラロール。
{727B52EC-6304-4317-8A0B-F8A9B2C4D2E4:01}
こんな感じ。さみしー


ついでにゆーと、再起動繰り返すだけでなく、電話の機能も失われてましたからね。


なので最近は公衆電話使ってました。


探すと案外ないですからね口臭電話。


相手の口臭がダイレクトに届く電話。


口臭電話。


んなわけねーだろ。
{B8EB7D6B-B937-4409-996E-4278785B5B55:01}

壊れかけのiPhone


てなわけで、今日生まれたてのiPhone元気に育ちそーな名前募集してまーす。





あ、つい先ほど、昨日の梅ちゃんのブログにもあった川崎クラブチッタでのイベントに出演してきましたー。


このネタ楽しいな。そして最近、あいつをボキッと折る瞬間にエクスタシィ感じてます。北島◯介並に超きもちぃぃ。


して、終演後、チッタの自販機で買ったコーラが最後の一本だったのも超気持ちー。


からの帰りの満員電車ね。そしてその中でローラだらけの画像を漁る俺。イケてる。
{AD280488-3656-4D99-A88F-A7E756373D44:01}



さて、梅棒のブログがラーメンブログだとかそんなくだらないなんかあるよーですが、僕はそんなんに簡単にのる男!!ぢゃねー。てことを覚えといてください。



先日、新小岩の行列の出来る人気のラーメン店、一燈にいってきました。


前情報の評価かなり高かったので、珍しく並びましたよ。新小岩なんかなかなか来ねーし。


あ、もちろん並んだ写真もメインのラーメンの写真もないっす。あしからず。
{AC274253-FF04-4DD4-AE6F-0C85565C5918:01}


代わりにローラ貼るんで、この先はイマジネーションをフルに働かせてお進みください。


ちなみに、つけ麺は大盛無料が基本だろ!!と常々思ってる僕ですが、ここは違う。


ほう、なら相当満足させてくれんだろーなと軽くケンカ腰。


結果、別に。。
{D099D1BF-6274-409F-A3E0-C31E3F550EA9:01}
俺はね。


で、やはり、ラーメンで作ったモヤッと感はラーメンで払拭したい。


てなわけで、飯田橋の めん徳二代目つじ田 てとこ行ってきました。


こちらは美味かった。やはり大盛無料!!じゃなかったのがアレだけど。


つじ田味噌の章 て店と中で繋がってました。きになる。


実はもっと気になったのが、飯田橋駅の向かいに四階建てで店を構える 九十九ラーメン。


前回、ウチの親父が最強 では九十九組に属していた為、相当惹かれたが、断腸の思いで前もって調べていた つじ田へ。


九十九ラーメン行った際には報告いたします。ちなみにチーズラーメンらしい。


その近くに音羽屋てのもあってそこも気になる。名前だけね。


そんな感じでまた来週。


来週は大阪か。リベンジじゃ。やったらぁ



追記
先ほど、高田馬場早稲田口駅前の麺屋武蔵 鷹虎いってきました。
{C9B78478-EB7E-4845-911A-F2F048DFE5D7:01}

久々。一杯千円もしたっけ。

けど、ここは特盛まで無料!!だし、チャーシューも二種、いい感じのとろとろ味玉、さらにスープにもチャーシュー達。


濃厚じゃないフツーのつけ麺にしたのに、物足りなさを感じさせないしっかりしたスープ。


そーそーそーこーゆーことだよ!


店内100%男!!だったけど。


ラーメンにお洒落さとかいらねーんだよ!


見てろ大阪!!
{2D3F1E0A-CD09-45EE-98F7-CCF4521EFD02:01}


更に追記
iPhoneのカレンダー見ると、今月25日、つまりクリスマス~27日にかけて、「終日スノボ」て出るんですけど、僕とクリスマスノボ約束した人いますか?


一応空けてるんですけど。