昨日、アリスインワンダーランドの東京公演が無事に終演しました!!!!






11月9日に開幕してから3週間27ステージ!


あっという間に駆け抜けました!!!



ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!


なかなかのハードな本番ではありましたが、
沢山のお客様の拍手と共演者みんなのパワーをもらい、毎日楽しくステージにたつことが出来ました!!



渡辺美里さんと昔から親交のある。BUGSのTETSUYAさんも観に来てくれました!



千穐楽前日にはメンバーの梅さん、たっさん、ずーきー君も観に来てくれましたでぃ!




楽しんでもらえて何より♪


まだまだ大阪・名古屋と続きますので、最後まで頑張りますよ!!!



さぁ、東京公演が終わったということで、

「男なら、やってやれ!!」大阪公演に向けて動き出します!!!




東京公演のみの出演だったyouちゃんと代わり、大阪公演から参戦します!!!!

更にパワーアップした「男なら、やってやれ!!」をお届けしますよ!!!


とは言っても、もうみんなは東京公演やってますからね~


まずは自主練!


とにかく自主練だ!!!



大阪公演開幕まであと12日!!!!


待ってろよ大阪!!!!!


関西方面の方々、楽しみにしててくださいね!!

大阪公演・福岡公演のチケット予約はコチラから!!


『男なら、やってやれ!!』公式サイト



音譜今後の出演情報音譜

ミュージカル
「アリス イン ワンダーランド」
★日程★
11月9日~30日 東京 青山劇場
12月5日~7日 大阪 梅田芸術劇場
12月19日~20日 愛知 中日劇場
★詳細はコチラ★
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/entry-11838933936.html


梅棒3rd ACT!
「男なら、やってやれ!!」

2014年11/20(木)~11/23(日)
東京公演@世田谷パブリックシアター
2014年12/12(金)~12/14(日)
大阪公演@ナレッジキャピタル ナレッジシアター
2015年1/10(土)~1/11(日)
福岡公演@電気ビルみらいホール

※楢木和也は大阪・福岡のみに出演
☆詳細はコチラ☆
http://s.ameblo.jp/umebou-official/entry-11895212827.html?frm=theme


ミュージカル「ボンベイドリームス」
梅棒振付・出演♪
2015年1月31日~2月8日
@東京国際フォーラム
2月14日~2月15日
@梅田芸術劇場メインホール
★チケット予約はコチラ★
http://s.ameblo.jp/umebou-official/entry-11935514885.html
★ボンベイドリームスHP★
http://www.umegei.com/schedule/411/

楢木和也BLOG
★ずやのブログ★
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/