いよいよ、1週間後に劇場いり
怒濤のラストスパート中!

連日稽古で疲れもたまっているある日
これは、エネルギー補給をしなければ!
胸を高鳴らせ一路、無鉄砲へ!


まさかの定休日ー!!!

そんなことがあっても、折れない心!

ということで、かずや常連のラーメン大に行って参りました


初の塩ラーメン、野菜・にんにく増し

まぁ、翌日引きずってとんこつラーメン食べたんですけどww

新橋のくるめや、ゆで卵が無料


あとは東京ラーメンストリートで唯一行ったことのなかった七彩

以上、今週のラーメンでした、かずきです



最初に書きましたが、もう来週です!
チケット持ってますかー?
初日とか残り少ないですし、本当に今のうちですからね!
チケットはこちら

そんな本番も差し迫った本日ご紹介するのはこちらのお方!


吉田隼人 from Proud JAPAN Project!!
ワタクシと違って顔が濃い!ww

本公演と同タイトルの、梅棒が日本一になったLEGENDより、梅棒作品には欠かせぬ存在の隼人さん
梅棒にとっては、日芸の先輩
ジャズだけじゃなくて、バレエとかもこなすダンススキル×漫画から飛び出てきたようわかりやすい芝居心×殺陣もこなせるこのお方!
稽古場では周りと協調して作品をより良くするよう動いてくれる気が利きすぎる隼人さん
梅棒に必要な要素を兼ね備えすぎてますね!
おうちもご近所さんで公私共々仲良くしてもらってます!

『スタンス』では対立するサッカーチームの敵役
『ウチの親父が最強』ではニコイチの相棒
今までとても関係性の深い役をやらしてもらってますが、今回『男なら、やってやれ!!』では果たしてどうなることやら!?
答えは劇場で!

そんな隼人さんが主催するProud JAPAN Projectの第2回公演『ONIGASHIMA』が2/28・3/1に座・高円寺2であるのですが、
自分も出演することになっております!


11/15よりチケット発売開始で、年内の予約だと座席エリアが選べるんだとか!
よろしければこちらもチケット買ってくださいなー!
http://ticket.corich.jp/apply/60478/003/


そんな、仲良し隼人さんが誕生日プレゼントくれましたー!

おしゃれネックウォーマー!!
これからの季節にぴったり!!



そう、11/9にワタクシ29歳になりまして


稽古場で祝ってもらいましたー!
感謝!!
20代最後がんばりますよー!!!


ちなみに11/1はBOWちゃんが誕生日&ご結婚というWめでたい日でして!
写真はホラー番組みたいですけどもww


素敵なケーキをいただきました!
なのに、ろうそく消すのためすぎて、ネームプレートがww

そんなふたりをお祝いしたいという方は是非とも劇場へ!
今1番嬉しい誕生日プレゼントは公演を観に来てくれることです!!
BOWちゃんと自分への誕生日プレゼントはこちら


珍しく書きたいこと多かったからの投稿


kAzuki