本日はパパイヤ鈴木さん率いるプランチャイム公演「ダンスだョ全員集合!」に出演させていただきました!

満を持しての東京公演いい盛り上がりでした!
梅棒もなかなかいい仕事できたんじゃないかと思います。


まだまだがんばる所存でございますが、梅棒第三回公演、「男ならやってやれ!!」が10日後にせまってまいりました!

男らしくそして甘酸っぱい青春の味に仕上がっております。
笑えて泣けて心が動くダンスエンターテイメント。
梅棒第三回公演のチケット詳細はこちら。



1分1秒も無駄にできない戦いが始まります。





本日共演者にとても気になるグループがいました。



ぷらちな娘。といいます。
フルメンバーではなかったのですがメンバーのうち二人、レイナさんとリサさんとご挨拶できました。


彼女たち11/20にCDデビューするそうです。
とっても熱のこもったパフォーマンスすると思ったら一転シュールな曲とか。
新人アイドルにしてはなんか脂ののったパフォーマンスできる子たちの様子。
しかも11/20~23デビューライブもあるとか。世田谷で。



これは推せる。


ってことでビジュアル公開されていたのでのせときますね!
{C7597257-7FA3-40A8-9364-1CDBFB3B19F0:01}

twitterも始めてるそうです。
メンバーとスタッフの公式アカウントだそうですが、これから盛り上がっていくといいですね!
Twitterアカウント→https://twitter.com/platinumusume
ぷらちな娘。
詳細→http://t2.pia.jp/feature/stage/umebou/index.jsp


そして梅棒公演の話ですが、グッズ販売決定しました!
まず第一弾!!

「クリアファイル」

クリアファイルは二枚組で500円!

一枚目の画像はこちらになります!
{3401C94A-2AE4-4C76-8608-70411934407E:01}

シックに決めたアーバンボーイ梅棒
集合写真Ver


いいでしょー
数量限定になりますのでぜひ劇場でゲットしちゃってください!

二枚目はまだ内緒!!


公演詳細情報とチケットはこちらから!!!!