{C1F9F85F-9C2E-457A-8B6B-9000E8DA09CD:01}



ワニワニパニックじゃなくて。
ワニワニパニックはあれや。

ゲーセンにあるあの「怒ったぞー」
っていうやつ。


この順番に歯を押して、ワニに噛まれたら負けという
黒ヒゲ危機一髪!的なやつ。


てか黒ヒゲ危機一髪ってどういう事だあれ。
剣刺された時点でもう終了だよね?

話それた。


そう。
このワニワニなんとかをひろみとやりましたというとてもゆるい話。


一回目。


{7932B8C8-466F-40C2-A39F-B9D7EB3FC6E1:01}




二回目。


{1C0AD5AC-53AD-479A-8BB6-2D65A90BCE0F:01}




三回目。



{787C7CAD-53C7-4796-9DA3-BB1DED1651F9:01}



あれ?


これ全部同じ写真じゃない??


全部写真撮って、全部同じ場所で負けました。


ちゃんちゃん。



そして一昨日は我が母校の日芸の
ダンスサークル BAKUの深夜練に顔出してきました。
{63DF756A-7193-4EB0-B5CB-413CDE4D3686:01}


仲良しな写真。


ちょっと顔出すつもりが3時間も居座るというね。
この子達は明日本番です。
がんばれーい。



僕たちは本日もリハでございやした!
次から通し!
ドキドキだー。
イメトレせなー。


もう11月です!
今月!
ギリギリになって席がなーい!
てならないように、まだチケット買ってない人は早よ!!

こちらからどうぞ!


あと3回ブログ書いたら東京公演終わってるなぁ。。

うそー!
焦ってきたー!!

がんばりまーす!!