10月25日 土曜 ☀︎晴れ


梅棒のみんなで写真撮影に行きました。

しぇーねーさんが仕事をしてて、かっこいいなと思いました。

撮影終わって、池袋で男なら、やってやれ!!稽古でした。

の前に、俺の空にいきました。
{18467E9A-DF6E-41C2-A48A-6C0B241F1C82:01}
期待してたのに、ビミョーでした。


その日は池袋にコスプレイヤー達がたーーっくさんいました。


前日なぜかまーーったく眠れなかったのでみんなが円になって食事しているとき、ちゃーーっかり寝てました。
{0665D348-F7CC-46DE-8107-1D23DC00E939:01}

photo by MIYU




10月26日 日曜 たしか晴れ

パパイヤ鈴木さんのイベントで名古屋にいきました。


楽屋のトイレが殺風景、いや、とーーってもシンプルでした。
{6C3CDFD9-8F56-4D77-B70F-CC4C3F8F632A:01}

ここで僕ら梅棒やおしゃれ紳士を知ってくれる人がたくさんいて、お手紙や差し入れなど頂いて、とーーってもありがたいです。

ここで、というのはトイレのことではなく、パパイヤ鈴木さんのイベントで、ということです。


次もがんばります。
{EF2E5D80-781E-4CF9-8CFF-6E2BFDED82D0:01}



終演後、取って頂いた新幹線をずらし、残った面子で言わずと知れた名古屋のご当地グルメ味噌カツ矢場とんを食べました。



さらにみんなと別れ、単独でご当地グルメ味噌煮込みうどんを食べにいきました。
{286921EF-1B73-480A-A3F5-65D4E81FA839:01}
{EFA393EE-6675-4E0D-A308-062F2A092E9E:01}

味噌煮込みうどんの一本がとーーっても長くて硬くてビックリしました。
{E3448392-68A6-4038-84D0-BE9CAAE7733C:01}
これで一本とは驚きでした。


あと、元気ジュースと宿儺かぼちゃアイスを食べました。
{AC9356FC-D1D8-45F4-B588-4224A232A004:01}
全部とーーっても美味しかったです。


店出ようと思ったタイミングで、店員のおとなしい感じだけど笑顔にウソのない素敵なお姉さんと話し込んでしまって、新幹線逃すところでした。


てへぺろ。


その節は、Twitterでの情報提供など、ご協力本当にありがとうございました。


またよろしくお願いします。








10月某日 都内某所 くもり


下北沢へ今人と舞台を観にいく。

舞台の前に合流し、俺が下北沢でオススメのクレープ屋アンドレアへ。

美味い。

やはりここのクレープの美味さとボリューム感は抜群だ。



だが写真はない。



いつか大阪で俺らににクソ美味いメシを作ってくれた番匠氏がリーダーを務める劇団ThE 2VS2。


ウチぱぱ大阪公演で制作をやってくれた塩尻氏も出ると言うことで観にきたのだが、、







面白かった。めちゃめちゃ笑った。

こんなに満足感を得た舞台は久々だ。クソくだらなかった。はっきり言って好みだ。


{CB79D0F9-4A92-4B05-B512-8CB1E5F66EB7:01}
終演後の塩尻氏と。


☆塩尻綾香出演情報☆

12月23日(祝火)

火曜日のゲキジョウ30×30

チーム:ThE2VS2

場所:インディペンデントシアター1st


に出るらしい。笑いたいヤツは笑えばいい。





10月29日 水曜 晴れ

男なら、やってやれ!!系の撮影第二弾。


この日もやはりなぜか寝付けなかった。


そんな俺をあざ笑うかのように、朝からアゲ系の音楽を流しながら江ノ島へ。
{F2F279CC-C8D7-4B92-91EB-5E7D756B223C:01}
手前から、チャラらい、チャラ木、チャラねー。
{06D5EA67-33B2-4B26-98A1-4B7F8ED944D7:01}

{F4DCEEB7-7577-4531-B229-82A039BA5A1A:01}
photo by tatooffeeco


日も暮れ、東京へ戻り、ニクの日というワケで焼肉へ。


食って飲んで酔っ払ってからの六本木へ。


江ノ島からの六本木なんて、なんてチャラいんだろうか。


ゲストはこの男。
{8A19BDE5-7993-4B91-A490-D7B2DE837316:01}
スティンガー菊池。


酒もまわり、いい感じにチャラけたテンションでぶちあげハロウィンナイトへ!


{8B5E0E23-36B6-4483-A8A5-7CB510BA8C42:01}





おわかりいただけただろうか。



オープンから1時間経過したというのにガラガラのフロア。



MAX300名のハロウィンパーティときいて浮かれて入った我々だが、、




もはやこれ以上は言うまでもあるまい。



せっかく仮装して入ってきたルイージとマイケルジャクソンも意気消沈していた。



店をあとにした我々は、酒を飲みながら新宿まで歩き、ラーメンを食べ、別れた。
{B9635CE1-83A7-423B-AEF1-B0E9439E6548:01}
しまいにはスティンガー菊池もこの仏面だ。


ちなみに言うと、ラーメンも美味しくなかった。


一文字という役を失った俺らなんて、こんなものだ。








充電切れるので、一旦CMでーす