IWGPのロケ地近くからこんばんわ。


窪塚洋介が大好きでした。竜彦です。


{DAD9DDB2-1023-4AB3-852D-F1D17F8A56D1:01}
どこで食べたか忘れちった。
確か大したことなかった。
最近はあまり当たりのラーメン屋には当たってませんねー
{E40EC37F-59C0-4473-91F8-FC1119945BB6:01}
これもどこだっけ、忘れチッタ。

物忘れひどくてすみません。昔からです。


でも、ケイコバ近くで美味しそーな店なら見つけました。
{488264D9-7D4F-49E2-BE37-CFDCC1EEDD3D:01}
これは東武練馬駅近。
思わず男なら、やってやれ!!出演者のコロちゃんにLINEしました。

コロちゃん(さん?)は最近振り覚えがよくなってるらしい。

てゆーかダンスもいけてます。センスいいんだなぁ  たつを



てゆーと、おなじく男なら、やってやれ!!出演者のTATSUOさんに失礼になるんで、俺のことを昔から タツヲと呼ぶ、今人やyouちゃんが発言に気をつけてます。笑



てなわけで、しつこく言ってますが、男なら、やってやれ!!
{02F03CE0-3ADF-49B1-9302-D667CC8A32D4:01}
残すところもう一ヶ月切りました。


てか、ローチケ、e+、カンフェティが完売しました!残すはチケットぴあのみ!どーせならいい席で観てほしい!!後悔しても知らないんだから!!


11/20~23@世田谷パブリックシアターにて!よろしくどーぞ




先日、youちゃん妹の結婚パーティで余興やってきました。


余興後、司会の方が時間とってわざわざ来場者に告知してくれてありがたい限り。


ただ、


「梅棒第3回公演、男なら、やってくれ!!」



ではなく、
{3C6378DC-77D3-4530-8BA8-28C04EA302AE:01}




が正解です。でも本当にありがとうございます。笑




今回も皆のことを愛せる公演になりそうです。これって決して当たり前のことではないんですよね。内輪の話ですが、このメンバーと一緒にやれることを大事にして、素敵な作品をお客様にお届けできたらなと思います。いや、します!
{AB1F9ED8-2DD1-4AD5-A670-12596F05558C:01}
度々。Twitterかどこかから転載。勝手にすみません。あんますみませんて思ってなくてすみません。



あ、この間ラーメン食べながらふと思いました。美味しいラーメンとの出会いは食って好きか嫌いかのみだけど、人と人とはそーはいかない。


今まわりにいる人にいるうちに感謝っすね。いなくなってからじゃ遅い。


それが難しいんですけどね。



今日の稽古後、前回公演 ウチの親父が最強 メンバーの隼人さん永井(正安寺)さんとIWGP近くのジョナサンにて。
{E730E683-7A90-4E8E-9A07-2548F11F6F38:01}
あ、隼人先輩が生クリームに埋れてしまったのでリテイク。
{558B4046-ED26-4730-8CFE-9DBFD7A05E82:01}
あ、モンブランパフェにピント合わせチッタ。



秋ですね。ハロウィン上等。



ウチぱぱで対キャスト、つまりツイキャスだった(ツイキャス?の本当の意味知りません。別に知りたくもないや)菊池ゆーた君から送られてきた懐かし写真。
{FE696CF5-817C-4EF5-B4BF-38BBB2EAE7E8:01}
ウチぱぱパンフ撮影現場にて。アホやな。



あ、今週末、名古屋にて パパイヤ鈴木のダンスだョ!全員集合 もあります。


こちらは多分チケットないみたいなんで応援だけお願いします。がんばります。


そのためのおしゃれ紳士との今日のリハ。これは動画撮る前にわざと静止画撮りました。
{CEEA14F1-E88B-4BFE-A648-92C24A3D2454:01}
わざわざスマイリーちゃんが冷蔵保ったまま持ってきてくれたナシ。めっちゃ美味かった!


して、フルーツの中で梨がNo.1同盟を康太郎氏と結ぶ。本当にそう思う。



{EA245E84-EE5B-4D72-B544-315714A7FDF1:01}
この間馬場近辺をランニング中発見したふざけた看板。


その日の夜からノドを痛め熱出しました。風邪ってやつですね。


みなさま、ほんと風邪にはご注意!時間ムダにしますからね。



では、最後にみなさんでタイトルコールお願いします。









あざす。