また同じ感覚。もー金曜か。はいえなー



えーと、なにがあったかな。



14日、大宮ソニックシティで「パパイヤ鈴木のダンスだョ!全員集合」出演させて頂いてきましたー。



パパイヤ鈴木さん、おやじダンサーズ、電撃チョモランマ隊、KoRocK、おしゃれ紳士、梅棒、、 てな面子で。



ごめんなさい、サービス精神足りず写真ないんですが。



もう最初っからお客様のあったかいこと。



とてもやりやすく、反省点はあれど出てる方も楽しんでやれる、いい意味で肩の力の抜けた内容で。



懸念していた久々のおしゃれ紳士も楽しんでやれました。笑



残り、名古屋、中野、神奈川、相模女子大とあるんで、もっと楽しめるように精進していきます!よろしくお願いしまーす!


{D9619134-8CEF-4625-85E1-34EE7E00A7BE:01}
大宮本番後、つる&しぇーねーと入った、見た目は博多系、だけど大宮系と謳っていた一番軒。だったかな。



どーせ博多系だろ と期待してなかったけど、スープがクリーミーで甘くて美味しかった。小さくガッツポーズ。





あとは、、てかその前日か、台風きてる時、東中野で梅棒集合。



のち、かずや、かずき、ヒロミ、しぇー、うめ、俺、でレアな単なる飲み会。ヒロミも確か書いてたかな。何気に楽しかった。


写真ナシ!

{227E7CC6-001B-4E5A-A161-E63543475976:01}

{ACA42152-9684-4514-B9E1-BD30A9517ED2:01}
その数日前には かずき&うめちゃんで久々の無鉄砲へ。天下一品とか目じゃねーぎとぎとさ。けど美味いんだなーこれが。



のち、天野家新居にもちゃっかりお邪魔しちゃったりなんかして。



あとから思い出すもんで、日付とか順番前後して申し訳ない。申し訳ないとかあんま思ってない。テキトーな性格なんでしょーがない。



ここからは順番通り。



あとは、一昨日の稽古後、フラッシュモブで一緒だった、永井さん率いるDACT partyのいっちーさんが東京にきとる ゆーことで池袋へメシば食いに。

{A5DE9A53-A731-4E83-AD22-189FA5E8335B:01}
かずきの助言により、バグズ組が連れていってもらったとゆーとんかつ寿々屋。噂通りのバリウマでした。こんなにご飯の進まないメンチカツ初めて。いや、いい意味で。ご飯と一緒に食ったらメンチカツに失礼な気がして。


{10F9EB00-8AE3-4761-A93A-B5C7177BF0C2:01}
最近、大阪から帰ってきたゆーたちゃんも合流。


店の人も気持ちのこもった接客で、店出ても気持ちよかった。必ずやまたいく!




のち、数時間後、深夜に 永井さんが1人で練習しているスタジオに殴り込み。笑


やっぱ好きだーこの人。信頼できる。


そしてまた動画自撮りしよー思ったら、静止画撮ったパターン。
{B96C48B2-D6A6-48D4-A5C1-68D838ABC28B:01}

学習能力ゼーーローーーー櫻井です。




昨日は久々の自分が講師の梅棒レッスン。


の前に腹ごしらえ。
{EB052F7B-7E9E-4305-9720-1AAA0FB04022:01}
池袋、なぜ蕎麦にラー油を入れるのか?壬生。安定の美味さ。

{76D9CEA6-D98A-4B75-8E74-1C4F4BDC35F8:01}
なぜ蕎麦といえばヒロミと。


レッスンではMr.Childrenのyouthful days振り付けてやりました。楽しかった。



そして、今日の稽古終わり。
{9E3E59D8-75EF-4560-AF61-CD4018681E35:01}
つる&ヒロミ&演出助手として大活躍中のもう一人のカズキと。ゆず風味が心地よくて好きな三ツ矢堂製麺@大山。

写真忘れた思って途中経過パシャ。
{9F5AF1CC-162C-4FB7-BCFD-7818750A768D:01}

ごちそうさまでした。




あ、前回公演「ウチの親父が最強」LINEスタンプがリリースされました。よろしければ記念に是非。


昨日、稲川淳二さんのスタンプ買ったばかりですが、僕も買いました。


あと、どーでもいいですが、今日、ダンス界隈でよく見るen4thデビューしました。Tシャツとスウェット。写真はない。どーせ似合ってない。



けど、北島康介じゃねーけど超気持ちぃ。



また来週。