おととい、ひとつ舞台を終えました。


てゆってもライブハウスでの特殊な公演でしたが。



今回このブログ以外では特に宣伝も声がけもしてなかったのですが、それでも素敵な花束や(本当に素敵なお花だったんですが写真消えましてん)、本当に気の利いた差し入れ(ただでさえ来てくれるだけで有難いのに、しかも本当に欲しいもの)など頂いて、そして今回は割とお話して感想など頂くことも出来て、本当に嬉しかったです。


「本当に本当に」うるさいですね。笑


でも、本当に感謝してるんです。この場を借りて。藁



稽古から色々振り返って書こうかと思ったんですが、だるいのでやめます。





さて、とゆーわけで、昨日、僕は復活しました。戻ってまいりました。



なにがって?



やー実は昨日の夜まで4日間、僕のiPhone、真っ暗orかじられたAppleのマークしか表示してくれなくて。



本番中だとゆーのに、世間から断絶されてました。笑 いや、案外わらえねーわ。藁



本番も狭いライブハウスだったんで、余計断絶感ハンパなかったっす。



もちろん梅棒とも連絡とれず、男なら、やってやれ!!稽古にも行けてない自分としては不安で不安で。



和也んちとかヒロミんちとかアポなしでピンポンしてみたり。



いなかったっすけど。



それもそのはず、その頃梅棒衆は中野にいました。



ご迷惑おかけしました。てへぺろ



いやほんますみませんでした。。




昨日からおしゃれ紳士、今日から梅棒にも復活!
{75BA4F23-D047-424F-8083-52E963171DE2:01}


なう
{B6299B2F-5090-4E8C-9D9D-76BA75C12D77:01}
カルボナーラつけ麺。うめーーーーーーー



江古田南口すぐの神楽にて。feat.ヒロミ
{BBF81586-FC3A-474D-A065-CC89A9C70EA1:01}


最近マイフォンは絶不調でしたが、ラーメン事情は充実の極み。



あたりだらけ。



10/1、天一の日だった天下一品ラーメンも水道橋店と江古田店では本当に味が違って。江古田サイコー




ラーメンは世界を救う。




は、さすがに言い過ぎかなと思いますが、




ラーメンは櫻井を救う。



を実感してます。



幸せ。



水道橋の麺屋33の鶏エスプレッソつけ麺がクソうますぎて、自分の中のつけ麺ランキング変動しました。



エスプレッソゆーだけあって、鶏なのに味がしっかりしてて爽やかさもあり。



櫻井でした。おつかれさまでしたー
{BA6584BA-52AA-4FA5-9EB0-A0B9E6F43BAE:01}
しぇーねーによる、ちょっとした動画撮影の待機中、りょーちゃん曰く、テラスハウス風に撮ってみた一枚。笑


{73AC73F7-0D57-4E83-96AC-DE9ED3CC807C:01}
こいつらカワイイ!



ちなみに今日は、小板の誕生日らしい。



また来週ー