バグズグフェスタ終わりの疲労からか、口唇ヘルペスが出来ちゃった、和也です!


初ヘルペス!
なかなかのストレスだったな~

特に痛みはなかったけど、すげー違和感あった。


もうならないように気を付けないとな~

どう気を付ければいいかわからんけどw



みんな書いてますが、梅棒公演の稽古がいよいよ始まりました!!




初日からガッツリ踊りました♪




今回もファミリー整骨院と加藤杏子さんがトレーナーとして参加してくれてます♪

稽古序盤から早速来てくれました!!




調子悪いとこはすぐにみてもらい、稽古にもいい状態でのぞめます!

今回もいいパフォーマンスができそうです!!




先週はアリスと梅棒の稽古の合間をぬって、舞台も観てきました♪

まずはコチラ!



ミュージカル黒執事♪

黒執事は、2010年に出演し、ミュージカルの世界に入るキッカケになった作品♪
2013年の再演にも出演しました♪

今回はまた新たなシリーズだったんですが、
2013年にご一緒したキャストの方々も沢山出てて、なんか客席にいるのが不思議な感じでした!



終演後も出演者のように楽屋をうろちょろw

すみません(笑)


もういっこはこいつ!




赤坂ACTシアターでやってたファントム♪
ロミジュリで共演した城田優君が主演♪

オーシャンズ11で一緒だったメンバーや黒執事で一緒だったメンバーと



優くんとの写真は変顔で撮っちゃったから自重しますw

そう言えば久しぶりにロミジュリメンバーとも飲みました♪




とまぁ、なかなかの充実した1週間でしたね♪


たっさんの舞台、明後日までかぁ~
気になるなぁ!




どーでもいいけど、
知り合いが引っ越すって事で洗濯機譲ってもらいました♪


しかも6kg!
今まで4,5kgだったし、上京してからずっと使ってたから、これからは洗濯ももっと快適になりそうです♪


ではでは今日はこんなとこで!

これからレッスンしてきまーす!




音譜今後の出演情報音譜

ミュージカル
「アリス イン ワンダーランド」
★日程★
11月9日~30日   東京 青山劇場
12月5日~7日     大阪 梅田芸術劇場
12月19日~20日 愛知 中日劇場
★詳細はコチラ★
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/entry-11838933936.html


梅棒3rd ACT!
「男なら、やってやれ!!」

2014年11/20(木)~11/23(日)
東京公演@世田谷パブリックシアター
2014年12/12(金)~12/14(日)
大阪公演@ナレッジキャピタル ナレッジシアター
2015年1/10(土)~1/11(日)
福岡公演@電気ビルみらいホール

※楢木和也は大阪・福岡のみに出演
☆詳細はコチラ☆
http://s.ameblo.jp/umebou-official/entry-11895212827.html?frm=theme


ミュージカル「ボンベイドリームス」
梅棒振付・出演♪
2015年1月31日~2月8日
@東京国際フォーラム
2月14日~2月15日
@梅田芸術劇場メインホール
★詳細はコチラ★
http://www.umegei.com/schedule/411/

楢木和也BLOG
★ずやのブログ★
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/