以前ブログに書いたのですが2014年度なかなか体調を崩しません。
体調は良好。

ただ疲労がすさまじい昨今でございます!

そのせいか、顔がポツポツ赤くなり
鼻水が出てきて、喉もイガイガ。

今年は一回も風邪をひかない目標をたてたのに
ま、、、さ、、、か

いや。

認めない。


認めなければそれは風邪じゃない。


と自分に言い聞かせていました。


でもやっぱり若干辛い。



よし。



もう認めちゃおう。



きっとこれはアレだ。



自分の中のリトルつるが菌と戦って熱が上がっちゃうあれだ。



と思いました。




そんな時友達が一言。



ブタクサで鼻血が出た。




!!!!



そうか!
これブタクサや!
風邪やない!
花粉症や!!


って思ったら体調よくなりましたー!
わーい!



どうでもいいね!!



ゆずツアー新世界もあと二回!


バグズ梅棒も、もうすぐ!
もう振りがなかなか入らなくて全然踊れなくて泣きそうになってますが!!


頑張るにゃー。


ずっと地下でリハ三昧なのでこんな写真しかないやー。


{CF3C7299-0A7A-4384-B92E-B848236941D4:01}



にゃー。



じゃ!!