朝、テキトーにとったTシャツが ウチの親父が最強 だったため、初めて私服でウチぱぱT着ました。



タツヒコです。




夏用のスースーするボディシャンプーは先日使い切りました。


しかし、夏用のスースーするシャンプーはまだ半分以上残っています。



タツヒコです。



スースーするリンスもあったのですが、「リンスのいらないサクタツ君」と小学校の時に呼ばれていたことを思い出し、潔く捨てます。




最近よく頭の中で BLANKEY JET CITYのSWEET DAYSがリピートされてます。


別に最近の僕は甘くないんですけどね。


むしろBITTER。


心身共に不健康。


夏にバイバイして、すっきりSWEET DAYSにします!



てなわけで、そんな時はやはり!
{E1C736D8-D6B3-4DE2-853F-CA945792413E:01}
ラーメンぢゃ!


ってか、一方通行の標識と天下一品のマークってやっぱアレですよね。



でも行ったのは二階の用心棒。
{3B98205E-0AE5-41B6-8E93-8E59CC12F741:01}

明日、今月末26日~から本番のバストリオ稽古で1日人と一緒だけど、かまへん。



全部!ヤサイニンニクアブラ辛ショウ!!


ざまーみろ!!
{45F5AECA-81FD-4767-A309-FF3EC4DC1001:01}
太麺の冷やし中華。
{A70438AB-A7E9-4A9C-B399-B0E61F7D0E3F:01}
冷やし中華食ったとは思えないガッツリ感。


やっぱアブラいらなかったかなー。さっぱりしたかったかなー。ニンニクもちょっとしつこかったかなー。笑



あとは、新宿よってこやの冷やし中華食って夏にバイバイだ。




今年の夏は、、といえばパッと出てくるのはやはりGReeeeNさんエレグリトリカルパレードツアーですね。



それについてはヒロミや梅ちゃんが書いてくれてる通り。


ダンサー。というより、盛り上げ隊。みたいな感じでしたね役割は。


1番ビックリしたのはライブに来てるファンの若さ。マジでほとんどが中高生なんじゃないかなー。青春ソング多いもんなー


だからか、最初は 誰だコイツら って反応しても、こっちがアクションするとちゃんとリアクションしてくれたり、恥ずかしながらも声出してくれたり、笑ってくれたり、とても素直な反応に心洗われました。


本当にやってて楽しかった。
{7F2B3306-88EF-46F0-9C3A-0601A2DC181C:01}
新鮮なツアーメンバーと。ヒロミたつひこ梅スウィーツ。美味しそ。


はじめは、みえねー ヤバイ。そして顔面サウナ。。と思ってましたが、人間慣れる生き物でしてね。


今では部屋のインテリアにしたいほど。



こんなに純粋に楽しめたのも、本当にGReeeeNさん周りの方々が本当にいい人達だらけで。名前をあげたらキリがない。



パフォーマー入れるのが初めてだということで戸惑いもあったと思うのに、最初から最後までなにからなにまで気を遣ってくれて、歩み寄ってくれて。


いつもニヤニヤ、いやニコニコ接してくれて。やりやすかったなー。



本番後恒例の晩餐会?も全部ゴチになり、ウチの親父が最強 も観に来てくださったプロデューサーJINさん筆頭にもうもてなされっぱなしでした。地方さ行っても使うお金はお土産代くらい。お酒も強くなりましたし。笑



基本、素敵な人のまわりには素敵な人が集まるんだなと、それって素敵だなと改めて思いました。



GReeeeNさん本人からも、ありがとう。おかげさま。とかガンガン声かけて頂いたりして、本人達が認めてくれるならいけるんちゃうん!?と、めちゃくちゃ心強かったです。



しかし歩み寄ってきてくれてるのに、仲良くなりたいのに全然喋れない自分がもどかしかったーーー。隣の梅ちゃんはめっちゃ仲良くなってんのに。笑
まーそれは俺だからしょーがないとして。



うーん、本当に素敵な経験でした。ありがとうございまぁぁぁぁぁぁ~~~~~す。(だーよしさんver.)




長くなったのでこんなんにしときましょー





明日からのDAZZLE「花ト囮」観たかったー ぅおーー いけないー


国際フォーラム、明日は14時と18時、明後日は12時半~かな。まだ席はあるようなので、よかったら僕の分まで。。。

本当みたかった。笑

花ト囮PV   映像byしぇーねー

美しい。



もちろん負けじとこちらもヨロシク↓

まだ作ってる段階ですけど、やっぱり改めてこんなに面白い予感のする舞台って相当少ないと思いますよ。
男なら、やってやれ!!


ぶっちゃけ今ならヤバイくらい良い席取れます!






そう、福岡ならね。