ここんとこ色んなことがはじまっております!!



先週書きましたが、結婚しまして新生活が!
って感じはまだしてないですがw
今週末に引越なので家が変わると実感がわくかもですねー



でも、新婚旅行的に沖縄へ行きました!


スーパーきれいな海に


海外かと思えるようなホテル


素晴らしいオーシャンビュー

等々、

AMEBOUだとか雨野だとか言われましたが、雨はほぼ運転中のみで、外で降られたのはほんの数分、天気に恵まれて楽しんできました!
大事に時期にも関わらず、お休みをくれた梅棒メンバーに感謝!!
機会があれば、沖縄の話はまた今度に



んでもって、かずやが書いてるように帰ってきた翌日に男なら、やってやれ!!の顔合わせ
これはもう楽しみになってきましたよー!
公演詳細はこちら
チケットなくなる前にお早めに!!



でもって、ひろみさんが書いてますが翌日からBUGs×梅棒の稽古がスタート


Bugs Under Grooveに振り入れする梅棒のkAzuki

世界の仲宗根梨乃に振り入れする中野の天野
を超える衝撃かも!
てか、振り中なのにあんまぶれてないかずやのカメラすごいなー
なんてのはどうでもいいですが、まだチケット少しだけあるみたいなので、詳細はコチラ



さらにさらに、本日より超久しぶりに出身サークルであるFreeDの振付がスタート


かずやのカメラに対してブレブレのワタクシ
てゆーか、携帯一緒だから撮影スキルですねww

んで、そのスタジオで偶然にも就職氷河期のみなさまに遭遇!


やはり、ブレてる!w
バグズグフェスタ2と同日に本番らしいので、就職氷河期もよろしくー!!



もうなんだか、色々とはじまりすぎて、パニックですが、駆け抜けていきますよー!
まずは引越!!ww





沖縄では謎の戦隊ものに遭遇したからの投稿


kAzuki