ついに、ついにこの日がやってきました!!!





梅棒 第三回公演!

「男なら、やってやれ!!」

の顔合わせでした!!!!




仕事で来れない人もいましたが、
ほぼ全キャストが集まり、
自己紹介~ストーリーの説明まで、濃い約2時間半になりました!!!






梅棒といえば、血液型がいつも話題にあがります!

梅棒はB型とAB型が多いんですが、
今回の客演キャストはA型とB型ばかりでしたねw


O型はイマジンさんだけというまさかの状況w


まぁ血液型がどうこうって、あんま関係ないと思うけどw
今回の稽古も楽しくなりそうです(笑)





スタンスに出演していた、池田りょうさん♪
梅棒公演 皆勤賞の隼人さん♪

心強いお二人!!



ダンス界からまさかの参戦!!!

TATSUOさん!!!

梅棒をずっと好きでいてくれて、快く出演をオーケーしてくれました!!

感動以外の何物でもありません!!!





キッズ達♪
まさき、ゆーか、おとわ

中高生だし、キッズって年でもないかな?w

この子達がどんな味を出してくれるのか!!



さぁさぁ、今からどんな作品が生まれるのか、楽しみで仕方ないですね!!

皆様、もう予約はお済みですか??

まだの方は早めのご予約をお願い致します(^-^)!!

無くなってからじゃ遅いですよー!


公演詳細・チケット予約はコチラ♪
『男なら、やってやれ!!』特設サイト










話変わりますが、昨日はyou(遊)というイベントでyou(遊)CREWとして踊ってきましたー♪




JAZZ~LOCK~HIPHOP~レゲエ~ビバップ~


色んなジャンルを苦戦しながらも、楽しく踊らせてもらいました♪


とりあえず、ミスしたり振りがぶっ飛んだりしなかったんで、ただただ楽しく踊れたかな♪

クオリティはおいといて(笑)


リハも本番もいつも楽しいメンバーでしたし、

誘ってもらって、本当に感謝感謝でした!!!

またやりたいなー♪




最近、色んなところで先輩方と踊らせてもらったり、LIVEやらせてもらったりする事が多くなった気がします!


すごく有り難いですが、

その分それに見合った実力をつけてかないと…

と、焦る気持ちも。。。



次はバグズさんとの公演も控えてますからね!!

たくさん盗んで盗んで、練習して、


もっともっとスキルアップ出来るように頑張るぞーーー!!(^-^)




音譜今後の出演情報音譜

「バグズグフェスタ2 ~∞エンターテインメント 虫も歩けば棒に当たる~ 」
☆日程☆
9月18日~9月21日
☆会場☆
DDD AOYAMA CROSS THEATER
☆詳細はコチラ☆
http://s.ameblo.jp/umebou-official/entry-11893373933.html?frm=theme


ミュージカル
「アリス イン ワンダーランド」
★日程★
11月9日~30日   東京 青山劇場
12月5日~7日     大阪 梅田芸術劇場
12月19日~20日 愛知 中日劇場
★詳細はコチラ★
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/entry-11838933936.html


梅棒3rd ACT!
「男なら、やってやれ!!」

2014年11/20(木)~11/23(日)
東京公演@世田谷パブリックシアター
2014年12/12(金)~12/14(日)
大阪公演@ナレッジキャピタル ナレッジシアター
2015年1/10(土)~1/11(日)
福岡公演@電気ビルみらいホール

※楢木和也は大阪・福岡のみに出演
☆詳細はコチラ☆
http://s.ameblo.jp/umebou-official/entry-11895212827.html?frm=theme



楢木和也BLOG
★ずやのブログ★
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/