自分が初めて主催した発表会イベント

『Xro§pot~クロスポット~』が

無事に終演しました!!!!!





色々やりたがりの俺。


ずっとやりたいやりたいと思っていたイベント。

それがついに実現しました!

感無量です♪




今回は本当に沢山の方々に力を貸して頂きました!!



舞台を支えてくれた裏方のスタッフ陣、

素敵なナンバーを出してくれた振付師の皆様、

アツいパフォーマンスを魅せてくれた出演してくれたみんな、

自分の手となり足となり動いてくれた制作スタッフ。


みんながそれぞれ、求めてること以上の事をやってくれました!!


本当に感謝してもしきれません。



そして、観に来て頂いたお客様!

お盆明けという、何とも言えないスケジュールの中、 劇場まで足を運んで下さり、


本当にありがとうございました!!


ここであまり堅苦しい話をしてもあれなので、

また自分のblogで色々と書かせてもらおうかと思います!!



ってことで、色々写真載っけてみまっす♪


裏方・制作のスタッフ

いつもお世話になっている、お馴染みのメンバーでした!
バカな話ばっかりして、いつも笑ってましたw




舞台監督の廣瀬さん。
舞監らしくないTシャツw
目立ちすぎ!w


今回は梅棒のしぇーねーさん、梅さん、たっさんも当日スタッフとして手伝ってくれました!!


先輩をこきつかってほんとすみません(笑)

ありがとうございました!!!





フランスから帰国したばかりのとしょさん。

パフォーマーとして呼んだのに、なんだかんだスタッフとしてもすごい動いてくれて、ほんと助かりました!!!

ありがとうございました!


梅棒と関わりが深いメンバー達♪


イベントオーガナイザーとしては先輩のAcchan♪
安定のキャラで、今回も一緒にいて楽しかった~♪





suzuyaka先生♪
時に厳しく時に優しく、とても生徒思いの愛に溢れた先生でした♪





W優の優花と美優♪
身体はちっちゃくても大人顔負けの迫力あるショーケースを魅せてくれました!
可愛いな~(笑)


あー!!マチョさんと写真とるの忘れた!!!!

くそー!!!



特に大きなトラブルもなく無事に終われたのも、

本当に沢山の人に支えられて、皆の力があったからだと心から思ってます!!


今回の公演に関わった全ての方々、

本当に、本当にありがとうございました!!!



これからもどうか、楢木和也を、梅棒をよろしくお願い致します!!


また詳しくは自分のblogでも書きますね♪


では!




舞台ヘソ場ミリ 作:廣瀬さん


楢木和也BLOG
★ずやのブログ★
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/



音譜今後の出演情報音譜

「バグズグフェスタ2 ~∞エンターテインメント 虫も歩けば棒に当たる~ 」
☆日程☆
9月18日~9月21日
☆会場☆
DDD AOYAMA CROSS THEATER
☆詳細はコチラ☆
http://s.ameblo.jp/umebou-official/entry-11893373933.html?frm=theme


ミュージカル
「アリス イン ワンダーランド」
★日程★
11月9日~30日   東京 青山劇場
12月5日~7日     大阪 梅田芸術劇場
12月19日~20日 愛知 中日劇場
★詳細はコチラ★
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/entry-11838933936.html


梅棒3rd ACT!
「男なら、やってやれ!!」

2014年11/20(木)~11/23(日)
東京公演@世田谷パブリックシアター
2014年12/12(金)~12/14(日)
大阪公演@ナレッジキャピタル ナレッジシアター
2015年1/10(土)~1/11(日)
福岡公演@電気ビルみらいホール

※楢木和也は大阪・福岡のみに出演
☆詳細はコチラ☆
http://s.ameblo.jp/umebou-official/entry-11895212827.html?frm=theme