全国いろんなところをまわってきた『若草物語』。


先週の火曜日に無事に終演しました!!



応援してくださった皆様、観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!



千穐楽の和光にはたっさんとsuzuyakaが観に来てくれました♪

ありがとサンクス!!


詳しくは自分のblogに書いてあるので、そちらをチェックしてください♪

楢木和也BLOG
★ずやのブログ★
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/




チェックの衣装、かわいかったな~w






さてさて、

今週末はいよいよ自分主催のイベント


『Xro§pot』 (クロスポット)が本番です!!!



一昨日、今日とスタッフさん含めてのリハでした!!


スローJAZZナンバーからHIPHOPまで、見ごたえタップリ!すごい素敵なナンバーばかりです!


生意気にも前に座って観させてもらいましたが、

半分お客さんになっちゃってました!笑!




今回のスタッフ陣はもう5.6年の付き合いになる、

舞台監督・廣瀬さん
照明・影山さん
音響・井上林童さん




廣瀬さんと影山さんは
梅棒公演でもお世話になってます♪



つるさんのblogにもありましたが、
トショ・クルーズこと、遠山晶司も無事帰国!!


まだとしょさんには会ってませんが、当日がすごく楽しみすぎる♪!!



皆様、
お盆明けという何とも言えないタイミングではありますが、


是非起こしください音譜!!


(もしかしたら、他の梅棒メンバーにも会えるかも?w)


既にチケット申し込みをいただいた方、ありがとうございます!!!
当日受付、郵送共に手配済みです♪



当日お会いできるのを楽しみにしています(^-^)♪






さ、そんなこんなで今から24日のYOU(遊)CREWのリハに行ってきます!





こんなメンバーに混ざらせてもらって、色んなジャンルにチャレンジ♪

まじ、何この動き!?
ってのばっかりですが、がんばってます!
楽しんでます(笑)


明日は100%筋肉痛w

このイベントの詳細はコチラから↓
http://s.ameblo.jp/youcan-style/entry-11903390650.html


もしよければ遊びに来てくださいね♪



ではでは、また来週!!!







音譜今後の出演情報音譜

「バグズグフェスタ2 ~∞エンターテインメント 虫も歩けば棒に当たる~ 」
☆日程☆
9月18日~9月21日
☆会場☆
DDD AOYAMA CROSS THEATER
☆詳細はコチラ☆
http://s.ameblo.jp/umebou-official/entry-11893373933.html?frm=theme


ミュージカル
「アリス イン ワンダーランド」
★日程★
11月9日~30日   東京 青山劇場
12月5日~7日     大阪 梅田芸術劇場
12月19日~20日 愛知 中日劇場
★詳細はコチラ★
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/entry-11838933936.html


梅棒3rd ACT!
「男なら、やってやれ!!」

2014年11/20(木)~11/23(日)
東京公演@世田谷パブリックシアター
2014年12/12(金)~12/14(日)
大阪公演@ナレッジキャピタル ナレッジシアター
2015年1/10(土)~1/11(日)
福岡公演@電気ビルみらいホール

※楢木和也は大阪・福岡のみに出演
☆詳細はコチラ☆
http://s.ameblo.jp/umebou-official/entry-11895212827.html?frm=theme