昨日はBugs Under Groove×梅棒公演、バグズグフェスタ2の撮影でした!

とゆーことで、とても久しぶりにこのお方に!



今回はカメラマンを兼業されてるTETSUYAさんによる撮影!
しぇーねーさんと一緒ですね

どんな仕上がりかはお楽しみに!!
ホント梅棒ではない感じになってるかと思われますw
とりあえずBUGSの皆さんとちゃんとご挨拶するの初めてで緊張したー(汗)
公演の方は、追加公演・追加席出てますので、詳細は

コチラ



久しぶりといえば、一昨日のかずやのblog!

来週末、中野ZEROホールでのかずや主催イベントにとしょさんが!
とゆーことで、blogにとしょさんがコメントしてますね!
しかもフランス語!!
梅棒blogではレアキャラでしたので、なんて珍しいww
そんなとしょさんのパフォーマンスが気になる方は

こちら



せっかくだから、流れで久しぶりな人の紹介!

LEGENDで一緒にハゲヅラサラリーマンをやってくれたりょーちん!
ゲキバカの0号にも出演していて、華麗なタップを踏んでましたが、
一昨日誕生日だったみたいで、
そんなめでたい同日、振付のPR動画が配信されてました!

DANCE DEMO REEL 2014 / RyokoYAMAZAKI
http://youtu.be/lPAErntsfKQ

梅棒もこんなかっこいいPVつくりたいなー!



LEGENDつながりでもう一方
てか、LEGENDと言わず、ウチの親父が最強まで、あらゆる場面で梅棒に力を貸してくれてたこいた!
ちびまる子ちゃん×E-Girlsのピーヒャラダンス選手権というのにエントリーしたとのことw

こいたチャン/ピーヒャラダンス選手権
http://youtu.be/tEuK2bvHZVY

大体チームで出てるなか、ピンだけどパワーは何人分もあるので注目ですよー!



そんなこんなで、久しぶりの東京ラーメンストリートでおわかれー


最近、暑くて塩ラーメンがつい気になってしまうので、
ひるがおの塩ラーメン
せたが屋系列なのだから、塩つけ麺にすればよかったかもと弱冠後悔



かずやのWSの告知いつも個人blogに書いてるのに梅棒のと間違えたのか気になるからの投稿


kAzuki