こんにちわ。
お元気ですか。

夏も本格化し、冷たいものが美味しい季節になりましたね。
暑いからといって、冷たいものばかり食べちゃダメですよ。
おなか冷やさないように。
水分しっかり取って、熱中症には気をつけて。


つるより。



手紙風に書いてみました!
つるでーす!!


いんやぁ暑いですなぁ!
冷たいものばかり体にいれております!

昨日は福井にいたので、越前そばたべましたよ!

{05E5E01B-CDC3-4DD6-8A74-1C18F5DA167D:01}




最近ハマってるのがありましてー


戦争映画なんです。


昔からよく見るんですが、特に日本の
戦争映画が好きです。


歴史を知る事は大事ですねぇ。

今当たり前のように感じてるものを
大事にしないといけない改めて
感じました。


最近見たのは

「永遠の0」
「硫黄島からの手紙」
「君を忘れない」
「俺は君のためにこそ死ににいく」
「男達の大和」


有名なものをさらってます。
何かおすすめな映画があったら教えてください!


さて!

バグズフェスタ2の追加公演が決定しましたね!
是非お越しください!
詳細はコチラ




梅棒公演のチケットも絶賛発売爆進中!
予約はコチラから!




個人的に今週9日、10日にうちパパで共演したYOUちゃんのナンバーにでます!
チケットまだありますので、
珍しいつるを見たい方はコメントくださいましw!

では!