うんとこどっこいしょーゆ味。

いつも最初の一文を書くのに大体一時間ぐらいかかります。

こんばんは、うめです。


ひろっみーも書いてましたが、先週は大阪と福岡に行ってきました。
メンバーは、たっさん・ひろみ・そしてスイーツ。
AB型率75%ツアー。


兎にも角にも旅は駅弁から。



「さようなら、東京。」
富士山観るの忘れたなぁ。


そして記憶に新しいHEP HALL



そういえばあの時は記録的な大雪でしたね

【街で見かけた可哀想な浮浪者達】



大阪滞在時間は27時間。
話題のUSJに行く暇もあるはずもなく、今度は更に西へ。












九州! 9SHU!
生まれて初めて九州に行きました!

ヤフオクドームでっか!

博多の繁華街は、つい入りたくなるようなおいしそうなお店がどこまでも続いていました。
空は広いし川も流れてるし、何より活気が溢れてる素敵な街でした!
博多最高!


今度梅棒公演で来るときは絶対一泊延長してまた楽しもうと思います。




ちなみに博多の一番の衝撃は
『奇術の店 西岡』でした。
冗談半分で入ったら、プロの技を目の当たりにして、僕とたっさんとスイーツは大興奮。
そして何故かそこにヒロミはいないのでありました・・・・何故!?


みなさん博多に行くことがあったら是非足を運んでください。



てなわけで梅棒公演
【男なら、やってやれ!!】
福岡公演もチケット絶賛発売中です。

チケットフォームはコチラ




最後は空港のヒロミの写真と共にお別れです。



さいなら さいなら さいなら


うめでした。