さて!ワークショップのお知らせでした!
久しぶりのオープンクラスとなります!大阪ですけど!

詳細はコチラの記事で!
http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11897169642.html

まぁ東京ではオープンクラス持っていないので大人というか誰でもこれる場所でのレッスンってなかなかないですね。
梅棒レッスンにも参加してないですし、梅棒のワークショップなどにもあんま参加してないですし、メンバーですら未知数のレッスンスキルですが

そこらへんは言うてもベテランなので

どんな方でも楽しめる内容になっております笑


とりあえず「踊り」と「身体表現」と「外からの影響」とそんなところを結び付けられたらいいなと思ってるので関西勢是非のご参加をば。



ほい

ゆみこ組.inc!
今週は関東に戻ってまいりましたよ!

先週はさいたまスーパーアリーナ、そんで今週は横浜アリーナでございます!

18000人強と13000人強

人!人!


人のごみ!


ちゃうわ

ゴミのような人!


すいませんコレも違いますね。




すごい人混み!


人混みすごいからこっそりグッズ買ってばびゅんと帰る私!
{C8DEF855-6F3A-4B1C-B762-F6ACEBE87D04:01}







ありがたくも我々を必要としてくれるところが在って、そこに立つことができて
久々に生きている感覚に浸ることができております。


感謝感謝です。


写真はそんな現場を一緒に生きてる篠笛奏者「かずや」
{6BCC5014-DD28-427E-BF92-39C61D6FE119:01}

イケメンかずや氏は篠笛奏者だけど実は和太鼓暦のほうがながくてそこらへんの太鼓屋さんよかぜんぜんいろいろできちゃうし、パフォーマンスも大好きで我々と一緒に踊っちゃうなんかスーパーマルチアーティスト。



どこぞの金の亡者(仮)とは大違いじゃな。





そんで最近カラオケいって
「贈る歌」を歌えるようになりました。


正確に言うと
歌う気になりました。かな。


昔はよく言ってたんですよ。カラオケ。


でも一時からぜんぜん行かなくなって。



行っても接待で松山千春歌うくらいです。




そんな私でもね


歌えるバースデーソングを思い出したわけです。


15年以上前に歌ってた歌ですけど

意外とおぼえてるもんですね笑



ままま


皆様に歌披露することはないので、せめて踊りをね!楽しんでもらえれば!



そんな私の所属する「梅棒」情報公開だよ!
梅棒第三回公演
「男なら、やってやれ」
http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11895212827.html




ん!


しってるか!


そうか!



じゃ他の人にも広めておくれ!


一生のお願いだー頼むー