台風が接近してますが、沖縄や九州の方は大丈夫でしょうか?
ちょうど知り合いが沖縄旅行中ですが、外に全然出られず大変みたいなので…
超身勝手発言ですが、なんとか軌道がそれたらと思ってしまいますね



そんなワタクシ、先日はこんなお芝居を観てきました


6月のパンティ

タイトルはあれですが、梅棒公演皆勤賞の隼人さんと梅棒crewのまゆたそが出てまして、
ウチの親父が最強にてアフタートークをして頂いた江戸むらさきの野村さんとかも出てます

どんなお芝居かというと、


あっ、これは終わった後に飲んだ帰りの写真…


あっ、これはその前に江戸むらさきさんとかザたっちさんとかが出演されているお笑いライブを観に行って、ネタでお好み焼きが出てきてたまらず食べに行った写真…


あっ、これはそのお店にあった今どきあんの?的なピンクの電話の写真…

すいません、茶番でした
ちなみにお笑いライブは次回10月みたい



茶番といえば、おしゃれ紳士が『出れんの!?サマソニ』の最終ライブ審査に残ったとのこと
http://emeets.jp/
めでたい!!



すいません、脱線しました



お芝居の方は6月のというだけあって、雨が所々でてきますが、お話はまったくジメジメしてない、雨なんかふっとばす笑って泣けるとても自分好みのものでした!
演出・脚本が内PとかモヤさまやったるたかはCさんということで期待してましたが、間違いなかったです!
今週末、日曜日まで下北GEKI地下リバティでやってるのでよろしければー!

チケットはこちら



今週末といえば、
GReeeeNさんのツアーが始まります!
ウチの親父が最強でも一曲使わせて頂きました
何気に梅棒と自分との出会いの曲はGReeeeNさんのBE FREEだったりします

前にたっさんが書いてましたが、GReeeeNさんのツアーが倍楽しくなるお手伝いを梅棒がしております!
まだチケットもあるみたいですし、行かれる方は下記のリンクを要チェック!
振り付けを覚えていきましょー!!
行かなくてもウチの親父が最強見た方はぜひにー

http://greeeen.co.jp/danceable/



ツアーといえば
いよいよ、待望のこちらに行けますよ!


ゆずさんは根っからの晴れ男なので、きっと台風は吹っ飛ばしてくれるでしょう!!
たのしみすぎる!!!



最近はインプットばかりですが、アウトプットに行かせるように!



インプットといえば、イマジンさん出演のゲキバカ『0号』もたのしみ!
きっと期待に応えてくれますよー!
詳細はこちら





焼肉を食べながら焼肉を回避するからの投稿


kAzuki