今一番嫌なことを頭に言わせて下さい。



雨ばっか。



なのもそーですが、



自分の竜彦という名前、親にいただいて誇りを持っているんですが、


今泣きじゃくり会見で話題の 野々村ってクズ議員の名前にも竜が入ってて、それ知っちゃってからなんかさげぽよです。


せっかくついこの間までサッカー日本代表が奮闘してたのに、そんなの台無しで世界に日本の国民性を疑われんだろーな。


て思うとやるせないですよね。いい恥さらしだわ。かっこ悪すぎて笑えないっす。





さて!


{D787B0E6-8DEC-4EF2-BBF5-9F9FC0543030:01}

{691947D0-0158-4501-92C2-1F4E8FDF65E3:01}


ついこの間まで住んでいた(玄関の狭い、てかキッチンも狭い、部屋も狭い、てか写真なくて共感してもらえないことが誠に悔やまれる程バストイレが天災的に狭かった)(クセに実は部屋の両面にルーフバルコニー付きの意味不明の)練馬の部屋。




先日、思い出と共に去りました。



カズキが入りたてで練馬で練習してた頃、連日泊まりにきてた部屋。


思えばクソ狭いのによく。笑




そんな練馬、



最近、駅前に大好きなUNIQLO様の入ったビルが出来たり、

僕が一番好きな高田馬場にある 渡なべ という店で修行していた方が店主のかなりシャレオツなラーメン屋が出来たり、

遠藤誠くんも最近ブログに書いていた とん陣 というトンカツ屋があったり、

ちょっと前にありえへんなんとかってTVにも出たらしい、狭い!けどラーメン以外が美味い! ラーメン太郎 て行きつけの店があったり、

ヒロミ君とよく行ってた銭湯があったり、





「練馬は本当ろくなラーメン屋ねーな!」


と吠えた夜もありましたが、笑



なんやかんや愛着と未練があるので、また行くでしょう。




裏の中華屋に住んでた可愛いネコ達にも、中華屋のおばちゃんにもまた会いたいし。
{053D9711-8DB6-41A3-B655-406B2E18DDD9:01}

{864A6CAA-763E-44FC-965A-3E7B3291F3BD:01}

{1D80A35A-2C4C-4F14-AC96-79B73BBDBFE5:01}

2、3枚目の寝相の悪さ、おわかりいただけただろうか?笑






馬場の新居は、

{CEC2328C-D2CC-4A97-A721-0A1627CBEF0E:01}
古いけど広めで、
{019A4A08-9AA2-49D1-996B-463C42397208:01}
キッチン横には勝手口があって 笑
{F9296537-2010-44E4-848C-7A16A8E6AFAF:01}
なんといってもバストイレ別!あざす!
{18D452F8-4B99-49C7-B71D-2D1799A6FCEC:01}
{F83A0FA5-1977-4E11-942B-A2CC073CA17C:01}
さよならユニットバス!サヨナラバス!


これでバスでもトイレでも考え事できる!


バストイレ別サイコー!


失礼。


バストイレへの盛り上がりはこれにて。






さて、ラーメン激戦区の高田馬場、すでに少しづつリサーチは進めておりますが、



あまりにも油そば&ラーメンの誘惑多いんで背脂増し増しならんよー気をつけます。



{750C8E96-3F72-4F9A-8DB2-4866ED91ACC4:01}

ちなみに和也くんとのケンタッキーチキン食べ放題チャレンジは、






アブラにマケテ、開始30分ほどで店を出て煙草吸ってました。アブラ気持ち悪



あまりにあっけない脱落で、サポーターの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。モチベーション、コンディションを上げて試合に臨めなかったこともありますが、やはりチキンとの壁は想像以上に厚かったです。また気が向いたら四年後に向けて、結果を残せるように一からやり直したいと思います。ありがとうございました。





{EE309D5B-E011-4425-8E09-B7DDE07ED470:01}
最近いったスカイツリーでさよーなら
{EA8993FF-8DE0-4427-AFFA-A5373F871EDA:01}

{6F6AEED0-79C8-4C31-91DB-DD6438BB81C4:01}


スカイツリー かと思いきや、


ウチの親父が最強 の役で、肌身離さず といっていいほど身につけていたケータイ。




久々に電源入れてみたら、プロジェクションマッピング出来るよーになってました。



あんだけ振り回してたらそーなるわな 



会いた~くて会い~たくて震~える



1円からオークションかけまぁす!









落札希望者いないので捨てまぁーす!


ありがとうございまぁす!