気付けばあっという間に2014年も下半期ですよー

って、毎年書いてる気がするww



時が経つのは早いもので


ひろみさんがロードバイクもらって感涙してたのが、もう2週間も前ですか

うめさんとラーメン食べたのは


昨日の夜かww


ちなみに渋谷の侍という家系ラーメン
醤油が強め



てことはこれもあっとゆー間なんだろーなー


しぇーねーさんとゆずさんのツアー『新世界』を観に行くのも随分先だと思ってたらもうすぐですよー
たのしみ!!
あっという間に終わっちゃいそうだから、しっかり噛み締めないとですね



ってゆーのは普段からそうでして


先日、九十九会で組長永井さんの誕生日をお祝いしまして


イマジンさんも来てくれたのですが、
プレートに素敵なことが書いてあって、


当たり前のことを忘れちゃダメですね
この後に永井さんから粋なLINEがきたのですが、それはこちらの秘密でww

永井さんは心機一転改名されて『正安寺 悠造』として第3回梅棒公演にも出てくれるので、お楽しみに!



男なら、やってやれ!!といえば、

情報公開の日のアメブロ、ダンスランキングがなんと8位に!


ありがたやー
たくさんの人が梅棒公演に気付いてくれたみたいで
次の情報公開もお楽しみに!!



気付きといえば、
ふとYouTubeを見てて発見

http://youtu.be/5Gk7vZDOzbY

ゆずさんのREASONでやってる結婚式ネタを再現してくれてます
衣装とか大変だったろーに
ヒロインを男の子がやってるのが、梅棒的でナイスです!
見てみてくださいねー!


どうしたらAmebaに気付かれてpowered by Amebaされるか知りたいからの投稿


kAzuki