俺だ俺だ俺だ俺だ俺だぁ!!!

月曜担当から日曜担当になりました!
つるでーす!
こんばんわー!


最近はゆみこ組.incとしてゆずツアーを回っておりますが
合間にYOUちゃんナンバーにも出ております。
珍しく作りてではなく踊り手!

8月9日10日本番です!
チケットありますので、興味ある方
連絡くださーい!


あ、そうそう全リハ深夜練なのですが、、、
実はこんな事がありましてね。。。


たしかぁあれは深夜4:30、
もう早朝というべきでしょうか
いつも通りリハをしていたら

「ジリリリぃーー!!」

と急に警報がなりだしたんですねぇ。


それはもう飛び跳ねる程大きな音が突然鳴るものですから、みんなその場で動けずにいたのです。


なんとかしないとと思い、音の鳴る方へ向かったのですが、、、

どうも自販機の裏側の細い通路に消火栓があってそこから鳴ってるようなんです。
そこを通るために通路にあった大きい荷物をいくつかどける必要があってやっとの思いで消火栓の前についたんですが。。。



「あれ。消火栓のボタンが押されてる。」



ダレモサワレナイノニオサレテル。。。


すぐさまに119に連絡し
状況を説明しきてもらい
なんとか止めてもらいました。


消防士さんに機械の故障とかで鳴る事あるんですか?
と確認したところ


タバコの煙が多すぎて、鳴る事はあるけど、うぅーーん。
こういうケースはないですねぇ。
との事。



え。



おいおい。


て、1番あかんパターンやんそれ。



{4B0D3DCF-458C-4DE0-ABB8-29A1ED709534:01}





と夏本格化する前のちょっとした
怖い話でした。


ちゃんちゃん。



はい!
梅棒公演の情報もアップされてね!
もしかしたら、ホラーだったりしたら
どうしようかね!
なんつってね!



最後に、
7月3日 19時-21時から大阪のなんばのRiver Art Place にて梅棒ワークショップします!
まだ空きあります!!
参加費2500円!
是非ご参加ください!
申し込みはこちらまで!!