どうも、mixiネームは龍秘虎でした、タツヒコです。


しかし、2人で行ったこの間のWORKSでのWS以来、カズキには会っていません。








意味深に改行しただけで特になにもありませんが。


WSには、梅棒関連には初お目見えの子らもいて嬉しかったなー。まだまだお初の子に会ってみたいので、またWSやる時は興味と数枚のお札さえあれば気楽にきて欲しいです。

この夏はウチのつる&たくやが全国各地でやりますし!梅棒好きなんです~ て声はうまく反応できないとしても、単純に嬉しくて励みになりますし!


またやる時はブログで告知しますのでチェックしといてください。まとめ読み可!





さて、かずきとWSをした渋谷の帰り道で
{7E5D4F46-12A5-4006-AF99-1391146D99B3:01}
何さばき用?を撮った翌日は、

やってきましたこの人と。
{9156D7E6-C573-40BC-AD1D-88D4C5A6A30C:01}
おなじみ梅棒fam、youちゃん!
電話してたのにカメラ向けるとこのポーズさすが。


目的地はこちら
{256A7250-E888-491A-8399-3991A6ED5000:01}

着くと店前の駐車場で店主が子供とキャッチボール中。そしてフリかのよーに 特製ミソはラーメンには入れないでください と5、6回念を押され、色々心配になったけど、
{A71ED49B-DCCA-4D81-9441-721800E45483:01}
美味い!昼ドラみたくクセになりそーなドロドロ感。さすが福岡ラーメンランキング11位!


馬鹿なやつほど愛される。

壁に貼ってあったこの言葉が印象的でした。確かに!


そして、つる&たくやが奮闘しているゆずさんLIVEツアーへ!そう、ここは福岡!


昨年、ツアーのラストで訪れたハズの福岡マリンメッセ。


が、正面から入るのは初めてで、目の前は海だしなんか開けててめっちゃいい会場!


でした。今年はグッズ販売ブースあたりから祭りムード流れてるし。いい感じ!


なんてワクワクしながら中へ。うわー、中入るとなんか覚えてる。開場中に花道前のあそこで色々やったなー とか。笑


ネタバレなるし、今すぐシャワー浴びたいんで今年のことは色々省きますが、観れてよかった!つる&たくやはじめ、去年一緒にやったパフォーマー陣も頑張ってたし!


相変わらず、ゆずの御二方はお客様が大好きで、そしてそんなお客様に自分達自身も大好きな音楽を届けたい楽しませたい て気持ちが伝わるパフォーマンスでした。


昨年に引き続きのバンドさん達も、そーでないバンドさん達も皆、素敵でした。


素敵な空間でした。


とりあえずシャワー浴びてきます。


ここからのつるちゃんにバトン渡された旅行記は、明日書くかも。
{178C6076-3840-44C8-B37B-27E60D3BAD67:01}