ここ一週間の課外活動はすべてかずき君と一緒。


のため、書くことも自ずとすべて一緒になりまーす。


昨日のかずきブログ見た人は飛ばして結構でーす。



そう、まずは土曜日に幕張で行われた結婚式披露宴での、永井組長率いるDACTparty名義でのフラッシュモブ!




の前日、最終リハにして、初のfrom大阪メンバーとの合わせ。のち、ラーメン。
{C7D5511F-26C6-436C-B887-4B7BDA9212CB:01}
だーよしfeat.右端にうつりこんだ店員ver.

ラーメンきてますよー て言ったら どこー?て
{C6DDE02B-94C5-42B4-A289-79FCBAD0479A:01}
即答で来た今回の総仕掛け人、永井氏。



戻りましょう。肉肉ラーメンその翌日。




某ホテル、本番前の控室にて。
{7B3240B9-BC32-4D38-B61D-DB80B4124962:01}

おわかりいただけただろうか?




前方ではしゃいでいるメンバーの後方で、髪をといている世界のだーよしの姿を。




だーよし先生は科学の先生として、永井組長は楽屋では三谷幸喜、モブでは隼人さんと同じく、神父の、いや新婦の学生時代の友人として、やってきました。
{60D5505C-7D2B-4DF1-9F9F-CCF8791EAB88:01}
from大阪メンバーもさすがは永井fam、昨日初めて会ったとは思えない位とてもやりやすくて、安心して楽しめました。呼んで頂いて&皆様ありがとうございました!
{45E83110-0F25-4BAA-99CC-E8ED7D2E1FCF:01}



今回は全く違うタイプのフラッシュモブでしたが、大阪あべのはるかすでのモブデビュー以来、完全にハマってます。



最初は遊びのつもりだったんですけど~、なんか気付いたら結構ハマっちゃって~、元々自分らに興味ない人の意識とか視線を奪った時の快感がたまんないんですよね~言い方悪いけど ざまぁみろ ってゆ~か~



見る目甘くなったお膳立てされた舞台で演るよりも僕には肌に合ってるみたいです。



ゆるいパフォーマンスしてもキャーキャーゆー初めから味方の客の前で演るより、ちゃんと純粋にパフォーマンスを見て判断してもらえる環境の方が僕にはありがたい。



つまんなかったら見なけりゃいいし、面白くてノリたかったらノっちゃえばいいし、そーゆー自由がお客様にはあるハズなのに、お客様が楽しむことを強要させられる舞台が世の中には多い気がして。


そりゃあ気楽に観にこれねーわ。つまんねークセに金だけ取るのも多いし。僕も客の立場で舞台嫌いなのはそーゆーとこ。


なんの話だっけ。


そーフラッシュモブの話ね。アウェイな空気感から始まったのに段々ホームになっていく感じも好き。ざまぁみろ てゆー。笑


大体思うんすけど、本番前とか、超アウェイだよー とか嫌そーに言う人いるけど、そんなに守られた環境でやりたいですか?


なにやってもキャーキャーよろこんでくれる人の前でやって、お約束の反応もらってなんか楽しいですか?


日本代表とか、アスリートの ホームで試合したい てのはわかるんですけどね。


フラッシュモブの好きなとこ書いてるハズなのに、熱あるせいかちょっぴり毒づく。とにかく、モブ中になりそーということをお伝えしておきます。


永井モブ@幕張のち、
{CC7CB384-3DE4-4DDC-94A6-F2036DAD2C8F:01}
美優会@渋谷 feat.suzuyaka&こいた
{B1308BD3-B0FF-43BA-BE2B-80E93152C145:01}
何年振りかの食べ放題。ほぼ全メニュー網羅@牛角。笑


次は俺を省いて女子会するらしい。
{B317AD4B-E930-4394-9847-3F9DA8DC1004:01}
こいた、うるせー。
{35156056-6B48-4B05-BDBD-58A64A7288AA:01}
オーシャンズリハ帰りの黄緑トートのかずや合流。隼人さんも合流して乾杯。


AKB総選挙、まゆゆが一位だって。あのお人形さんがねー。つまらん。



翌日。またも結婚。今度は恵比寿。
{AD5FBF04-069E-4A34-960C-26699303C7CB:01}
としや、おめでとう!

結婚といえば なあのネタを、新婦に BAKUの先輩でもありMKMDCの右?左腕?ノリコさんを迎え、やってきました。


余興なのに照明が ウチの灯りが最強 のカゲさんで流石の仕事っぷりでウケました。


しかし、としや緊張してなかったなー


と思いながら、しぇーねーと恵比寿の洒落た蕎麦屋へ。
{DCBC3B02-BAD5-4F2B-A314-2D59F40D3BE5:01}
6種類の塩を堪能するしぇーねー。

{AA64BA7F-3BF9-452B-9A19-84F32A5A1BDF:01}
これ、なんだと思います?

{1510825B-2ECE-46EA-B5D2-DF45F9EAA09A:01}
パンケーキではなく、

答えは カレーうどん。


めちゃくちゃワイルドでした。いや、マイルドでした。女子ウケやばいでしょう。
{6CF698E2-B8D5-4252-98E0-2F2B2F7E873D:01}



2日連続祝ったあとは呪われて、
{EF0EBCCF-1590-4DAE-AC37-E8B7D9ADC4B5:01}
久々の熱にうなされた からの撮影 



金曜へ続く?