こんばんわ


またまた、色々動き始めました。


タクヤくん、つるは月曜、金曜のブログの通り。


今人はゲキバカ!!
いろいろ、振付等々。


かずやは、舞台オーシャンズ11が来週から!!



かずき、たっさんはフラッシュモブ!!


ごめん、
梅ちゃん、ひろみはなにしてるか聞いて無かった!!



といった具合に梅棒メンバー稼働しております。





さて、自分はと言いますと、
日々撮影しております!



まずは~
画家さんの作品集の撮影をしておりました。
中林めぐみさんという方でのびやかな線が印象的な作品を描いております。




http://megumilove.com/love/megumi-profile.html


そして~
遠藤誠の宣材撮影~





さらに~
菊池祐太の宣材撮影~





二人ともおしゃれ紳士だな~!!



それから、それから~

これは写真はお見せできるところがあるかは、ちょっとわからないのですが・・・
マークジェイコブスジャパンさまの、記念誌の撮影。


あとですね~
京成バラ園にて、
『New Roses(ニューローズ)』という雑誌の撮影。
秋バラの時期に発売予定ですので、ぜひ立ち見でも!
買ってほしーなー。 あ、つい商人出ちゃった。



この写真は去年の秋号です。





あとは、
携帯、スマホのサイトですね。
『モトジェン』というサイトでして、元タカラジェンヌの皆さまの体験レポートが見れたり、
タカラジェンヌ時代の話が、聞けたりというサイト。
これまた、公開されたらお知らせさせてください~
http://8meets.jp/

ざっくり、の説明だったので、他のサイトから文章を拝借いたしました。

 モトジェンは、元タカラジェンヌたちがナビゲーターとなり、美容、料理、グルメ、ファッション、旅行など、様々なジャンルの最新情報を、仕事も自分磨きも怠らない輝く女子に向けて発信する情報サイトで、昨年10月から開始したサイトです。
 本日1月24日より始まる新コーナー「Kasai's Café」では、宝塚歌劇団の大ファンのフジテレビアナウンサー笠井信輔が、元タカラジェンヌたちと対談し、今だから話せる思いやエピソードを皆様にお伝えいたします。第一回目のゲストは、元星組男役トップスターの湖月わたるさんで、トップスター時代の苦労話や失敗談、退団してから気づいた生活の違いなどについて伺っています。今後も元トップスターを中心に対談を行い毎月更新していく予定です



さらに~
ピラティススタジオのHP用の写真素材の撮影。

人形町にあるプライベートスタジオですので、集中してレッスンしたい方、
お近くの方は是非!!

佐々木先生という優しい先生が、レッスンしてくださいます。

http://remedial-pilates.com/

<リメディアル・ピラティス>は、マドンナさんやタマラ・ロホさん(元英国ロイヤル・バレエ プリンシパル、現イングリッシュ・ナショナル・バレエ芸術監督)等を指導する第一人者たちに、ロンドンでピラティスを学んだインストラクターが主宰。
マシン、マットのプライベート・レッスンをご提供いたします。



またまた、まだHPの写真が更新されておりませんので、またのちほど。



あと~
マタニティ撮影してました。
元気な赤ちゃんが生まれますよーに!





そして、あしたは今活動していない梅棒メンバー、としやの結婚式で踊って撮影をします!


夏はパフォーマーとしての活動が無いので、自分の事書いてみました~




そういや、オシャレ紳士が動き出してますね。
いつの間に応募してたんや!!

『でれんのサマソニ』
http://emeets.jp/artists/1654

清き一票お願いいたします~