現在あてくしとたくやは
チームyumikoとしてゆずツアー2014「新世界」に参戦しております!!

一昨日は北海道の真駒内アイスアリーナでしたん!!

ドッタバタでしたがなんとか初日を乗り切り、その後北広島へ!
北海道の北広島。
ややこしいw


なぜかと言うとー!



梅棒ワークショップin北海道!!!



梅棒北海道支部ゆかこのスタジオにて!!




東京でもやってましたので同時進行でしたね!!


現地着いたら小さい子がきゃぴきゃぴ!

みんな真っ直ぐな目で一生懸命やっておりました。

みんなの成長が楽しみです。



そしてその後はゆかこ家と焼肉へ!

自分も家族の一員になったような気がしてとてもとてもハピね~すな時間でした!


ゆかこありがとうー!!!




来週は徳島でワークショップ行いますので現地の方は是非!!!


それでは北海道で撮った写真でお別れ。


{F4BC0068-1716-4197-AB8F-B6F835761CF5:01}


らーめん「けやき」


{DED9FFD0-873F-4FD9-96FE-78377A6328C4:01}

らーめん横丁ではしゃぐ僕。

{235D75EB-2153-46FE-BA09-E2485D12FC7C:01}

初めての立ち食い寿司。

{2ECD32FF-3ECE-4215-8B7F-BC873EBBBA8D:01}



{445D10CD-31A9-430B-A5DE-1216CB963A5E:01}


ちゃんぽん「一鶴」
衝撃的にうまかった。
絶対また行く。

{CB2D2EAF-63F1-467E-A406-3B7C9EE132C7:01}



ワークショップの写真。

{458F70F5-A8C4-4C6D-8E89-E3DED9692ACA:01}



焼肉!!!

ではー!
熱中症に気をつけてー!