本番ラッシュが終わろうとしています。
いや終わった!
なんか2月から今日までずーっと本番だった気がするー。


ウチパパ芸劇
➡︎ウチパパ大阪
➡︎ウチパパPARCO
➡︎FINAL LEGEND
➡︎おしゃれ紳士&梅棒
➡︎グリーンピースナンバー
➡︎アスタリスク


わーお。


わーお。


嬉しい悲鳴です。

色んな人と関わり、繋がっていき
大切な人が増えました。
ずっと繋がっていたい人ばかり。
次会えるのはいつになるのか。

なーんて考えると当たり前じゃない事
だらけで、大事にしないといけないですね。
自分で思ってるより、たくさんの愛をもらっているので
しっかり返していかなければいけないなーと。

それが繋がりかもしれないですね!


ちょっとおセンチな事言ってみたりね!
たまにはね!


さーて梅棒としては一旦区切りです。次の公演に向けて走り出します。
でも個人的にはもりだくさんで
干ししいたけになりそう!
30歳だし!


はい!
一旦区切り!

たーーーーくさんの人にありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします!


アスタリスクの写真をアップしてさよなら!

{4BFAC8C2-FDB2-439D-BE56-0B3FE45046E7:01}

ひろみ。




{25876961-20B9-4CE9-8FAF-457C2BF6584D:01}


ウチパパメンバー。




{F728A0E4-EBA8-4230-9BB2-B342E2066224:01}


みゆからいただいた写真。



{B55023C1-BBF9-451D-A119-9DAC8C7592AC:01}


りのさんとの2ショット!!


{EB473CF7-A788-4859-AE1D-12BC4F8E92F4:01}




去年撮った2ショット!!
仲良し度が増した!
嬉しい!

また来週!!