散々書かれてますが、おしゃれ紳士×梅棒が終わりました

いやー、今回は本当に大変でした!

初の長台詞

稽古場に梅棒がひとりってのが多い

自ずと出番多い

振り付けもする

もしかしたら、梅棒入った以来一番疲れた舞台だったかもww



特に台詞ですねー
役者さんは偉大です
心からそう思いました

ザンさんとか、永井さんとか、すいーつとか梅棒出てくれた役者さんが観に来る回は特に緊張しましたねww

とにかもかくにも、無事に終わってなにより
たくさんのご来場本当にありがとうございました!!



お客さんから頂いた私的ベストショットです!

さぁ、ここで突然のかずきクイズ!
どっちが自分でしょーか?



正解は左でした
右は舞台上でのそっくりさん、廣瀬瞬くんa.k.a.おぐり!
がたいが違うんだけどなー、良く言われましたww



でもって、昨日から早速アスタリスクの通し稽古!

新馬場からさらに足を伸ばして、京急の穴守稲荷という駅でベタ稽古です
この一週間毎日京急に乗るってゆーねー
京急トラップにはまったたっさんは昨日の帰り神奈川新町まで行ってしまったようでww
こんなに京急乗るのは今だけだろーなー

そんな感じでノンストップでがんばっております!
チケットもまだあるようなので、ご興味ある方は

umebou.jp@gmail.com

まで!

ちなみに第3回公演の追加オーディションも残りわずかなのでお早めに上記までメールください!

まずは梅棒踊ってみたいという方は毎週木曜21:30にETC池袋校へ!

ETC梅棒レッスンお申し込みなど詳細はコチラ


通し稽古の出番の隙間からの投稿


kAzuki