おしゃれ紳士×梅棒、二日目が無事終わりました!!

ご来場の皆様ありがとうございました!!



いや~
二日目から暴れ始めましたね。


予想不能の茶番劇、加速してきました。
って、明日で終わりなんですけど・・・・


今日の昼の回、夜の回を見た方は見ての通り!
ウチの親父が最強のAキャストBキャストみたいに違うわけではないんですが、
ちょい、ちょい役者が自分の事主張して芝居の味を変えてくる。


総合演出の西川康太郎さんも、ちょいちょいアドリブ挟んでくるから、
出演しながら、笑っちゃっいそうですよ!!




この舞台を見ないなんてもったいない、


いや~


ホント、もったいない!!


自画自賛ですよ。



GW、買い物、話題の映画、観光スポットも良いですけど!!!
明日は新馬場から徒歩2分の六行会ホールへ遊びに来てくださ~い!!


楽屋風景~

{4E296346-EAA9-45EF-BDAB-5C501CB1524E:01}

{53C4BACA-B211-4906-9278-BFBB40209F00:01}

{30C078D6-B54F-4E8E-9AEE-C1ABA685E453:01}

{6C72EDF2-1F01-49BE-8EF7-19CB64014A2A:01}

{DC097B8C-1AD2-4DFD-9B15-9A09455EB15F:01}



あ、一枚、外だった。


ホールの近くにいい感じのところがあったからパシャり!