あー雨キライ。


そして忘れた頃に秘密の質問とかしてくるiPhoneも大キライ。




そー先週のブログで伝えた、ニコニコ超パーティⅢでは、MICHAELという元SOPHIAの松岡充さん率いるバンドの後ろでBakuとして踊ってきました。


降臨してみた。ってコーナー?だったかな 笑


SOPHIAの松岡さんといえば、自分が高校生の頃、めっちゃ歌マネさせてもらっていた存在。


「街」とか「黒いブーツ」とか「君と揺れていたい」とか、相当イケてたと自負。


まさか後ろで踊ることになろーとは。


格好良いのみならずステージ以外でも感じよく微笑みかけてくれたり大変人も良さそーでした。



ちなみに、東京テディベアというボーカロイド?の曲だったんですがこれがまた良くてちょっとハマりかけてます。


これを機にボーカロイド聴こーかと。


4Uゆーき君にオススメ聞いて漁る予定。




もーひとつ、超パーティday1のハイライト。


以前、何度か共演してすごく好きになったし仲良くしていただいた、創聖のアクエリオンでおなじみbless4さんも出演していて、


「Bakuさん袖待機お願いしまーす!」



言われて舞台袖に移動中に、遠目でBless4さんらしき後ろ姿を発見し、勝手にBakuの輪から抜け、ダッシュ!



僕のこともちゃんと覚えててくれて、全員相変わらずの笑顔で対応してくれました。


本当いい人達なんだよー。大好きです。うちぱぱ観て欲しかったなー



一億年と二千年前から愛してるーーー!!


↑モニターでなく生で聴きたかった


※あとでSTAFFが調べたところ、愛していたのは「一億年と二千年前から」ではなく、「一万年と二千年前から」でした。

偽装表示と叩かれても仕方ないと思っております。慎んでお詫び申し上げます。






あ、ちなみにday2では、うちパパtokyoの相棒MIKAKOが初音ミク?の振付してたらしく。

彼女もニコニコの底知れぬPowerに驚愕しておいででした。





さて、今週末はおしゃれ紳士x梅棒。


僕は、半ば強引にLINEグループに入れられたのみで全容は知らないのですが。


めっちゃピコピコ鳴るLINEに比例して、隼人さんはじめ今回新メンバーも加わり盛り上がってるよーで。


彼らの暴れっぷりを見届けにいきます

↑御予約はこちらから



そして、さらに来週5/9、10、11はASTERISK@東京国際フォーラム
{138D39C2-E16A-45C4-95BA-D33916A0DF24:01}
これは違うけどね。アスタリスクね。



とゆーことで、頑張ってる大好きなDAZZLEはんや、MIKAKO嬢が右腕を務める世界の仲宗根梨乃さんの分まで栄養をつけよーと美味しいモン色々食べてます!
{80C33DEA-7514-4015-8F1B-07821678E0E9:01}
和也にわざわざ教えてもらった、牛かつ もと村。


ま、渋谷センター街警察署を斜めに入ったとこ、ぢゃなかったけどな!


センター街ぢゃなくてただの渋谷警察な!


大体、浸透してねーけど、センター街も今やバスケットボールストリートだしな!

で、
{820D6A82-151F-447F-B8E4-A8743C2616EE:01}
ミディアムレアやべーーー こんなカツ食べたことねーーー なんかご飯食べるのがもったいねーーー 



まーお替わりしたけど。



衣が薄くて食べやすくてマジで美味。


わさび醤油で食べる、豚カツではなく牛カツ、マヂでオススメです。値段もお手頃。




して、こちらは前にも登場した安定の鷹丸鮮魚店。feat.しぇーねー{A991C974-3668-4CEB-9F5C-142681A8A19D:01}

feat.suzuyaka{29FED23F-60FD-4B29-907E-62EC56544B90:01}

上井草で食べたラーメン。
{7197CE8A-E466-4EA8-812E-D0486C44AC5B:01}
{1B3577FE-CD1B-4F51-86EC-FB203E25CE91:01}



美味しかった。てゆーか、めちゃくちゃ好感もてた。


詳しくは、、多分追記します。


アディオス