絶賛おしゃれ紳士×梅棒稽古中です



この前の昼夜稽古の間に買ったご飯が全く一緒になったご近所さんでもある隼人さん

気付いたら立ち位置も結構近いかも!

もうなんだかんだ隼人さんとは優勝したLEGEND以来ずっと一緒な気がしますねー

大分呼吸もあってるはずww

ウチの親父が最強が終わってまだ1週間ですが、もう来週末には本番ですと!

今日で自分の振り入れパートが終わって、後はパフォーマンスに集中するのみ!!

おしゃれ紳士と梅棒、隼人さんとかオーディション突破組を含めた15人の男だらけの祭典をご覧あれ!!!

http://ticket.corich.jp/apply/53771/ume/



オーディションといえば、第3回公演の出演者ワークショップオーディション!

応募者が定員に達したため締め切らせて頂きました!

ここでも梅棒とフィーリングの合う、新しい出会いがありますように!

定員のためお断りとなってしまう皆さんはすみません…

ひょっとすると追加日程やるかもなので、詳細をお待ちください!


HUNTER×HUNTERの連載再開にココロオドルからの投稿


kAzuki