何にも無くなったPARCO劇場



今回の公演はタイトルにある通り、みんな色んなところで大変そうでしたね~




俺も限界ギリギリだった気がしますw



そして今回は久々にやっちゃいましたね!


脱臼w


どーも、ガラスの肩を持つ男、和也です。





いやー、もう癖になっちゃってて、昔はちょくちょくやっちゃってたんですが、

ここ一年くらいは全然やっちゃってなくて、

本当に久々にでした。




脱臼するとしばらく痛いんですよね~



犬やってたら、全身筋肉痛は当たり前だし、
それとこいつのダブルコンボはなかなか大変だったなぁ~w



今回もボディケアとして入ってもらった、ファミリー整骨院さんと、加藤杏子さんには、
遠慮なく思いっきりお世話になりました!!




楽屋で悶絶中


このトレーナーチームがいなかったら、
この公演、絶対に乗りきれなかった!!!
本当に、本当にありがとうございました!!!





てか、今回全然写真撮ってない!!


うーむ、いただいた写真でもいくつか載っけとくか!笑





なんかシュールw





四つ足はなかなか大変だったけど、なんか楽しかった





ナイスショット!



なんか着地点が見つかんなくなってきたんで、

公演のことについてはこの辺でw




ウチの親父が最強-PARCO Edition-にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!



そして、この公演を作るために沢山の力を貸してくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!




さぁ、PARCO公演も終わり、
梅棒は休む間もなく次に向けて動いてますね!!


オシャレ紳士にアスタリスク。


自分も公演の次の日から、全身筋肉痛の身体にムチを打って、次の本番のリハやって来ましたよー!!!






気づけば来週本番!!!


てか来週に2つの別の本番があるなんて、

なんか信じられない笑

よくやるな、俺w

みなさん、お時間あれば是非観に来てください!!


4/22 LIVE「可知寛子の方向性見失った」公演詳細♪



4/25~26 「ルーデンスvol.1~Scoop/スクープ」公演詳細♪




では!!!!