先週の渋谷TSUTAYA前ミーアキャットナイトの続きは、、





今ちょっとめんどくさいのであとで追記します。






今日は、バイクメーカーのHONDAとポンタの意外な関係について、





語りません。めんどくさい以前に関係ないです多分。失礼しました。





あ、僕も、あ、僕櫻井ってゆーんですけど、桜みてきましたよ。やっぱ好き。
{62BDCA77-7713-4063-830A-A0E62FE96D72:01}
僕の大好きな桜の名所、権現堂!そう、梅棒のカメラ小僧しぇーねーと共に。笑



しぇーねーの武器であるカメラを借りて、色々ガシャガシャ撮らせてもらいました。新感覚で超楽しかった!




で、権現堂のご近所のウチの実家にもお邪魔し。



ウチの最強のオカン、櫻井玲子としぇーねーがクソ仲良くなってました。しゃべるしゃべる。とまらんとまらん。笑
{F234E763-4785-4B63-8B88-AE980F6081B0:01}
(写真とウチのオカンは一切関係ありません)





さて、桜満喫、ハル満喫したところであとはPARCOに集中!ウチの親父が最強!



それぞれのキャラクターがパワーアップしていたり 笑、キャスト変わってたり、いなかったキャラクターがいたり、



本当に一度みた人もまた楽しめるよーになってます!



ので、是非、週末は予定をキャンセルして渋谷PARCO劇場へ。
デートにもかなり使えるプランだと思いますよ。二人の距離は急接近間違いナシ!



一緒にみて一週間以内にくっつかない、または破局した場合、全額返金します!



ウチのかずきが返金!!!!!!!





(↑ウソですが。)


ちなみに!


僕は、邦画の窪塚洋介さん主演の「GO」が一番好きな映画なんですが、それに出演されていてすごく印象にも残ったしいいなと思った俳優さん、

村田充さんが昨日とか一昨日のブログに 梅棒の公演が今週末にある!て内容だけを書いてくれてました。超嬉しい。頑張ります!




以下、今日の稽古フォトギャラリー。
(後半半分は俺の相棒んで勝手に撮られたものです)
{3B51883E-17C6-4125-9383-7C9D7EA5FA44:01}
{15C384AB-CC91-4F22-A146-14381BD84E0F:01}
{A761090A-2DE9-40CF-B200-74E335469955:01}
{C4666ED9-F243-4BD2-9202-7B966D68577E:01}
{AD55148D-1502-42D4-B390-5305B7C442F2:01}
{762EFEC3-D0E6-4144-9E34-5DBD8CB009D5:01}
さりげなく美優ママも。出演者ヅラしてまささんも。
あ、大体アフターのハンバーグ千石の写真だわ。今まで食べたハンバーグで一番美味しかった。一番が増えるっていいなー。



てなわけで皆さんの好きな舞台の一番も増やしませんか?週末とりあえず渋谷PARCOへGOです。




週末お会いしましょう!!












裏フォトギャラリー

池袋キングコング 期間限定担々つけ麺(~5/31)
{EE25A1D9-5DD7-418F-A9FA-25416C7A286A:01}

右のって何用?
{1994FAB5-4F93-4AC3-95B0-617A9FCA26C9:01}

大山駅前モスバーガーの洗面所 やはり右がなんか。フツーに手を拭いた紙を入れるとこのハズなんですが。なんか。
{881BB1E4-E6A2-4F7A-8515-7971018497F8:01}

さよなら