梅棒お仕事により大阪にきてます!
メンバーは
イマジン
うめ
たつひこ
わたし

そして応援メンバーで
山崎涼子
一色洋平
小板
すいーつ

でいらっしゃってます!

今日はお好みです!
photo:01




仕事の内容は我々からは言えませんが梅棒でyoutube検索するとでてくるかも…


バックステージはこんな感じ!
photo:02


photo:03


photo:04



そして!

泊まってるホテルの眺めよ!
photo:05





風呂の広さよ!
photo:06




満喫してます大阪!
photo:08




先月も堪能したけどこれはたまらん!


終わったら詳細あげますね!


そして!!!!
明日から!!!
梅棒×チケットぴあ
「ウチの親父が最強 PARCOedition」

チケットぴあの販売が明日10:00からはじまります!


■チケットぴあ(3/8(土)10:00~):
WEB:http://pia.jp/t/umebou/ (PC・スマホ・モバイル共通)
電話:0570-02-9999(音声自動応答)
店舗:全国のセブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗
Pコード:435-831

そして今回も前方中央ブロックの席で、梅棒ならではのハッピーなお土産付!な「ハッピーシート」をご用意しています!

これまでに比べて会場も広くなりました。本来の迫力でご覧になりたい方には、この「ハッピーシート」が絶対オススメです!!!
-PARCO Edition- ではハッピーシートはすべてチケットぴあでのお取り扱いになります!

ぜひ!お求めください!!!


今日も女子力高いすいーつでさよーなら!
photo:07