暦の上ではもう春です。

いろいろ、動き出しております!!



ウチの親父が最強、パルコ劇場にて上演決定!!




そして、こちらも動き始めましたよ!!

「ASTRISK」

今回も梅棒、出演させていただきます!




左から、長谷川達也 飯野高拓 仲宗根梨乃



メインキャストが三人になり、新たなストーリーでお送りいたします!!!!!!!!





はい・・・


真っ赤な嘘でございます





達也さん、梨乃さん、お二人のファンの皆様、失礼しました。
撮影が楽しかったものででしゃばりました。



SDMでの取材でした。




先日のDAZZLE公演の熱が冷めやらぬまま長谷川達也さんは「ASTRISK」の制作活動へ。
さすがです。




お二人とも前回以上に良いものにすると取材に答えていました!
(詳しくは次号のSDMで、要チェックです~)



インタビュー中、撮影しながら聞いていたんですが・・・


現在公開のキャストに加え、新たに熱いキャストが加わる予定らしい・・・です。
(まだ確定ではないみたいですが)


さらに、梨乃さんは前回でたナンバー以外にも挑戦したいと答えてたので、
ダンサー仲宗根梨乃の新たな一面が見れるはずです!



俺がこんなこと言っていいんでしょうかね。
ま、いいですよね!多分!!


梅棒の中だけで言うと、
遠山がフランスに武者修行に行ってますので、当然キャスティングが変わってきますので。


また、一味違った仕上がりの予定となっております。


ご期待ください!




最後に自分の告知もさせてください~
先日、ポカリスエットのお仕事をさせていただきました!

来週から3月いっぱい、ポカリスエットのフェイスブックに自分の写真が
バナー等に使われる予定になっていますので、ご覧になってください!!

よろしくお願いいたします~。


ポカリスエット Facebook

https://www.facebook.com/pocarisweat.jp