さて!

今週も梅棒は焼肉を食べております!
photo:01




そんななか花の金曜日!
我々梅棒は盟友と言っても良いのではないでしょうか!ぴあさんと決起会を
してまいりました!!


体調もなんのその顔出しぴあさんの熱意に触れる我々。
photo:06



ぴあさん
我々との絆を一層深めるべく!
スライドショーをご用意してくれました!
photo:02


スライドショーからの!


photo:03

!?



ぴあさん!?




大はしゃぎで記念撮影
photo:10



でも


そんなんみせられちゃ


梅棒も黙っちゃいられねぇ!!!
photo:04




つけまナラキ
photo:05



と楽しい時間はあっという間。
いつのまにかお開きになっておりました。
photo:09



そのチケットぴあさん主催にて梅棒第二回公演「ウチの親父が最強」がパワーアップして帰ってきます!


梅棒「ウチの親父が最強 PARCOedition」
4/12、13
舞台は渋谷PARCO劇場!!



同日の神奈川KAAT、FINALLEGENDはイマジンが総合演出として参加します。

気になるキャスト、開演時間は3/3公開!
みんなスマホの前で待て!!
photo:08