バイクォーー!




いや、ひどいな。


三時のおやつが文明堂。


ひどい。


街の灯りが点灯!目地のつまりが解消!俺のラザニア献上!


すっきり。目地のつまり解消したらそりゃね。




二ヶ月くらい前から始まった?このくだらないコーナーの元「ウチの親父が最強」ももうあと一週間で開幕!


まだーーはっっやいだろぅーー!




突然の出演者紹介!


まずは、俺の裏キャストでAキャストの、菊池祐太!
photo:01



かっこええやん。ちょっち腹立つわ


俺と同じ茨城県出身(千葉茨城群馬栃木に悪いやつはいません)。


大阪で芝居を7年間勉強し、今は昨日誕生日を迎えた我らがリーダー今人と同じく、ゲキバカという劇団で活動中。


★主な出演作品
ピースピット 『TRUMP』 ソフィ・ウル役
アップフロントプロデュース 『ステーシーズ』松井役
ノーラプロデュース 『裏切りは僕の名前を知っている3』 デュラス役

ゲキバカ 『ごんべい』 恋太郎役
ゲキバカ 『フォアローゼス』 中島役

ほんまはもっと全然あるんでしょうけど抜粋してもらいました。


★今後の活動予定
2月 ブラックタイツ 『桜×心中』

3月 ゲキバカ 『男の60分』


ダンス未経験の分際で今回白羽の矢が立ち、稽古開始当初、本人は相当ビビってました。笑


が、優れた身体能力と飲み込みの早さ、腰の低さと演技力、努力で見事にカバー。


ダンス未経験て、俺の大学一年生の時てことでしょ。一年でそんな出来たらエースやわ。靴に画鋲もんやわ。努力だけじゃそこまでいかん。YOUセンスあるよ。


て、あんまハードルあげると本人追い詰めますかね。てへぺろ。


「いやー本当楽しいんすよ」


が最近の彼の口グセ。


裏キャストてことで俺が上から目線で面倒見てやろう、思ってたんですが、フタを開ければ俺がフォローしてもらっててマジで助かってます。


そして、年末にはプライベートでも大分お世話になりまして。笑 俺は男にはそんな親切に介抱できんもん。


あ、そん時のウコンの力と大量のお水代払ってねぇ!今日払う!


ウコンといえば、
photo:02

Siriが面白くてハマってます。笑





お次は、


底知れぬポテンシャルを秘めたナチュラルボーンワールドワイドバリュアブルエンターテイナー、MIKAKO!
photo:03

photo:04




以下、さらっとすごいこと書いてあるので見逃さないよーに!Don't miss it!


★主な所属: NATION by Anthony Thomas ジャネットジャクソン“リズムネーション”で表彰も受けた伝説の振付け師アンソニートーマスのカンパニー。 

★過去のチーム:楊貴妃&dearALL 、それぞれJapan Dance Delight Vol.10, Japan Dance Delight Vol.13出場。


★STAGE
台湾系アメリカ人シンガーLEEHOM WANG ‘MUSIC MAN 2 WORLD TOUR’ ダンサー兼振付アシスタント(振付 仲宗根梨乃)

同じくLeehom wang shanghai music award ダンサー兼振付アシスタント(振付 仲宗根梨乃)

後藤真希 A-nation JAPAN Tour ​ ダンサー
後藤真希 Nikofarre Live(ともに振付AKIKO)

Nation by Anthony Thomas​ 舞台ダンサー

カリフォルニアでの美容業界の巨大イベントJ’s Studio World Expo2010&2011 ダンサー (振付Maya Chino&Rythm​)

MTV Music Award ダンサー(振付Taiki)

★MUSIC VIDEOS

Double – “Tattoo”​ (振付Akiko)
Michael Jackson – “Behind The Mask” (振付Chirls Klapow)
RAMMSTEIN “MEIN LAND”
Iconique – “Tokyo Lady” Akko ’OH GIRL’
Femm “astro boy”(振付ユニット左)

★COMMERCIALS

MARUKOME DRESSING
Direct TV for Korean channel
Direct TV for Vietnam Channel
Hidali “christmas card”

★COMPETITIONS

“Heroes” USA top5 ダンサー/振付
HipHopInternational ダンサー
Japan Dance Delight vol 10 Finalist ダンサー/振付
Japan dance delight vol 13 finalist ダンサー/振付
BigBang Tokyo 2nd prize ダンサー/振付

★CHOREOGRAPH /ASSISTING(振付/アシスタント)

BRITNEY SPEARS “FEMME FATALE TOUR” (振付 仲宗根梨乃)
J’S STUDIO WORLD EXPO 2012 振付
SHINee “STRANGER” (振付 仲宗根梨乃)
LEEHOM WANG “MUSIC MAN 2 WORLD TOUR” (振付 仲宗根梨乃)
GIRLS GENERATION “PAPARROZZI"(振付 仲宗根梨乃)

CRYSTAL KAY “SUPER MAN” (振付 仲宗根梨乃)
GIRLS GENETRATION “GALAXY” (振付 仲宗根梨乃)


見ての通り、ワールドワイドに活躍する生粋のダンサー。ゆーたとは逆に芝居が未経験。だが、ナチュラルボーンな底抜けの明るさと、スポンジのよーな吸収力でこちらもカバー。

てか、言われたことをまずやろうとする、そしてそれをすぐなんらかの形にしてしまう。センスやばし。


そして、こんだけ世界でやってるダンサーなのに勉強しよう吸収しようとするハングリーな姿勢がすごい。


しかしまだまだある彼女の魅力は言葉では本当に説明しがたい。


ウチ親観てもらえば結っ構わかる!笑
観て欲しいー 彼女はB!



これでは全然、二人の魅力を伝えきれてないので、明日、和也がブログあげるまでに追記します!!!


一旦バイバイ


iPhoneから送信



Android携帯からの投稿