ふっふぅー♪







よく分からないはじまり方をしてしまいましたが、



本日1/14は!



リーダーといえばこの方





ゆずの北川悠仁さんのお誕生日でございます!

GO LANDでは大変お世話になりました

また素敵な歌と共に素敵な1年をお過ごしください!!



はい



なんとも贅沢かつおそれ多い前ふりをしてしまいましたが、





我らがリーダー、イマジンさんの誕生日ですよ!!



あまり自分では買わなそうなピーコートをプレゼント!!



本日が昼夜×5連チャンのラストですが、中々にハード!
でも、段々と形になって面白くなってきました!!

来週の今日は小屋入りですって!

どひゃーって感じですが、

より梅棒公演を楽しんで頂くための客演さんのご紹介をば!!



まずはこの方



津田勇輝!
男子新体操の豊富な経験を生かしたアクロバットが大注目!
そこまで広い舞台ではありませんが、ところせましと縦横無尽に飛び回って頂きましょう!!
今春からUSJのパフォーマーになるので、梅棒のつーは見納めかもですよー
注目のつーはAキャスト!

つーは初代ICE CREAMから梅棒ナンバーで続けてくれますねー
また今までのつーとは違う役柄を演じてくれます!
今回のICE CREAMもまだまだ募集中ですよーん!
詳細はコチラ

続いてこの方



西野正崇 from 水中パフォーマンス集団トゥリトネス!
自分と比べるとなんて季節外れな黒さをしてるんだって感じですがww
かの有名なウォーターボーイズにも出ていた、水の男
陸上ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!?
まささんとの出会いはLegend chapter.1
までさかのぼりますが、
幻の花は桜も、Rusty Nailも主役を務めてますから大注目!!
まささんはワタクシと同じくBキャストでーすー



LEGENDといえばこの前ワークショップ・オーディションをしてきましたが、
三重とか静岡とか茨城とか遠方からたくさん来てくれて本当に嬉しい限り!!
早く梅棒公演で全国まわれるようになりたい!!



まずは『ウチの親父が最強』の大成功させなくては!

とゆーことで、何回も言いますがチケットまだの方は本当にお早めに!

梅棒チケットフォーム
http://goo.gl/UXiN3S
チケットが手元に欲しい方はぴあより
http://pia.jp/t/umebou/


チケットフォームで売り切れでもぴあで買える回もあるからの投稿


kAzuki