関係各位
タイトルは事実とは無関係です。何卒ご了承ください。もう言いません。




そしてこのタイミングで手帳みながら去年を振り返ってみる。忘れっぽい自分用の備忘録なんでとばして結構。

2013.1
某企業新年会お年玉げっと
WORLDWIDE@東京ドームシティホール /PENICILLIN ロマンス

2月
友人の結婚式 新郎新婦からのサプライズダンス振付
LINX'本番@大阪 /スタンス再演か

3月
熊本 って書いてある。行ってない。

4月
元上司の結婚式
クソ母校の愛すべきサークルBAKUの会ワークショップ振付
隼人主宰えにし絶賛稽古中

5月
ゆずさんツアーのリハ開始
アスタリスク本番@東京国際フォーラム
Proud Japan Projectえにし本番@座 高円寺2

手帳の文字数が気持ち悪い。深夜練8連続とか嗚咽おえっ。この頃生きた心地しなかったなぁ たつを

6月
ゆずさんGO LANDツアースタート

7月
GO LAND中

8月
毎年恒例、長岡花火大会 ナイアガラ、フェニックス、久石譲とのコラボやばかった。な、大樹?!
Legend Tokyo chap.3ゲスト本番
GO LANDそろそろパレードが終わるー

9月
GO LANDツアー 福岡で終了

10月
ソウルメイトとの韓国旅行go land

11月
BAKU芸祭 大樹メンズ振付お疲れ
ウチの親父が最強 顔合わせ
NHKスクールライブショーゲスト出演@広島 生牡蠣食えず(2月放送予定)

12月
イベント諸々


お疲れした。なんといってもハイライトはゆずさんツアーすね。日本を代表するビッグアーティストなのに分け隔てなく全く気取らず接してくれるあの人間性。ゆずさん本人含めの関係者が僕らをすごく大事に扱ってくれて、自然にステージで返そうと思わせてくれる素晴らしい現場でした。リハーサルでもゆずさん達を見てると、こんな素晴らしいステージ、絶対に足を引っ張ってはいけない!とゆープレッシャーもありつつ。


ひっくるめて幸せだったなぁ。たつを
photo:01

photo:02




ゆずさんじゃないけど、我々梅棒がとてもお世話になっているETCダンススクール池袋校も、店長はじめスタッフさんの雰囲気がすごくいい感じで。めっちゃ気持ちがいい。そーゆーのってなんやめっちゃ素敵やん?



とゆーことでお疲れ2013!平成25年!


して、2014初つけ麺は、埼玉県のなんとかって店でした。もー味覚えてないけど、なかなか美味しかった!


はぴねーーす!(最近のyouちゃんの流行語。ちなみに昨年は らぶりーー!)


言い方がわからない人はコチラをクリックhttp://goo.gl/UXiN3S







そう、コレがワンクリック詐欺です。




詐欺は犯罪ですが、コレにまんまと釣られて劇場へ来たとしても、観終わった頃にはランナーズハイ?、いやダンサーズハイ、いやリーガルハイになっているでしょう。
photo:03

まだ全然な自分を棚にあげて言わせてもらいますが面白いです。魅力溢れるキャスト達が己の持てる武器を振り回しまくってます。笑 絶対に生で観た方がいい。





ちなみに今週末はこんなんがあるらしい。
来たる1/11 Legend next?梅棒ナンバーWSオーディション詳細



今人の口にスロットインされた以外は落としてもないしヒビ割れてもいないiPhone5Sからの投稿


そして昨日、トチ狂って先走って水曜だと思ってたのでもっかい投稿


ついでに、今回公演の梅棒オリジナルソング、レコーディング終了なう!からのアフリでラーメン

からの投稿!お疲れ様でした!