この1年は1/1と12/31が両方火曜日ってことで、自分のブログで始まり終わるんですね、なんか申し訳ない

たくさん書いた気がするけど、振り返ってみると記事数はそーでもないのが切なかったり苦笑

そんなこんなで、つるさんに補足する形で1年を振り返りますかー!



年明けてすぐはスタンスin大阪とICE CREAMの稽古が同時並行


人数多かったし、梅棒初の子も多かったし、何よりメインでやるナンバーが初で緊張の連続でしたねー


2月に大阪でスタンス!
今回はかずやとセットな感じでした


3月にICE CREAM
初のおばあちゃんというキャスト
てか、前半3ヶ月はほぼかずやと一緒だったのかー

ちなみに3月はBUZZ STYLEで大阪に行きました


すぽっちゃに行ったりして、なんか梅棒旅行みたいで楽しかったなー!
衣装臭かったけどww

4月からASTERISKとLegend NEXTが同時並行


職場の近くでみんなが自主練してたので良くNEXT練に行きました


5月には久々に梅棒ワークショップしましたねー

今年1月にLegend、


2月に大阪、


5月に梅棒、


6月に舞踊連盟、


7月にSTEPS、


8月にチャコット、


12月にLegend
とワークショップたくさんあったなー
多分、自分が唯一の皆勤賞ww


6月にETCレッスン始まったのもあったし、代講もたくさんやらせてもらって、教え・教わるな1年だったかも

そして、この辺からつるさんとずっと一緒なんです
ASTERISK、LEGEND、ゆず、HIDE&SEEK、ウチパパ

年明けからスタートするICE CREAMも一緒!
ブログ皆勤賞コンビでがんばるので、出演者まだまだ募集中!
ICE CREAM出演についてはコチラ


あと書いてないのは11月の広島ですかねー


このお好み焼きもつるさんと食べたなww


2014年は梅棒がテレビ進出してくので、お楽しみに!

12月はイベントラッシュで、久々に梅棒でショーして楽しかったなー


おしゃれな楢木パイセンも観れたしww

今年を振りかえると意外とBELIEVEを5回くらいやってて、実は最多ネタかも


ベースもやったりしたしww

あと、個人的には先週ブログに書きましたが、人生経験と思い、年末こちらに行ってきました


こんな高い焼肉はじめてですよー

って、つるさんも書いてましたよね、ここまでかぶってしまいましたww



2013年もたくさんの出会いがあって、たくさんの得るものがありました
とても素晴らしい経験もさせてもらいました!
成果を年明け早々の公演で出せるように!
ここでも新しく出会える人もいるだろうし、とにかく楽しみ!!

今年の忘れ物がチケット予約にならないように!
いつ予約するの!?
いまでしょー!!!
ってもう使えなくなりそーなんで最後にww

梅棒チケットフォーム
http://goo.gl/UXiN3S
チケットが手元に欲しい方はぴあより
http://pia.jp/t/umebou/



2014年も梅棒突っ走っていくのでよろしくお願いしまーす!!


今年の忘れ物といえば、イマジンさんとしぇーねーさんの焼肉が残ってるからの投稿


kAzuki