本日はクリスマスイブでございます
なんか、イブとクリスマスってどっちにパーティーとかお祝いするのが正しいのか未だによく分からないかずきです

世間はイルミネーションだらけですが、ほとんどが明日までなんでしょうねー、もったいない



あにばーさりーで行った京王永山もきれいにイルミネーションされてました

そんなことより駅の西友に外人のサンタさんがいて、それに一目散に駆け寄るすいーつが印象的でしたがww
サンタさんもどこにでもいますね、最近は



サンシャインの水族館は水中にもサンタがいるようで

みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?
とりあえず自分は宣言通り、これを自分へのプレゼントに買いましたww



ゆずさんのDVD&CD!!
待ちわびてましたよー!!

普段はケチ臭い自分ですが、ゆずさんと梅棒にはお金を使うのですww
でも、今月はボーナスあって、人事異動で査定がしばらくつかないかもってことで、ちょっとお金を使っております
大きく使う予定がもうひとつあるのですが、それはまた来週のブログでww

ホント忘年会やらなんやら色々使ってるなーと



先週末はなんか不思議な面子でワールドアイスネクストアンドシーク会w
今年の梅棒ナンバーのどれかに出てくれた子と、suzuyakaが大好きな磯丸水産にいったりしてますww

イマジンさんが言ってたのですが、年末年始やクリスマスはお金を使いやすいみたいですね

みなさん、使い道として梅棒公演はいかがでしょう?



クリスマスイブも絶賛稽古中!
豪華アフタートークゲストも続々決まってます!!
みんながお金使うってことはチケット売れやすいってことなんで、いい席がなくならないうちに是非!!!

梅棒チケットフォーム
http://goo.gl/UXiN3S
チケットが手元に欲しい方はぴあより
http://pia.jp/t/umebou/



明日は先週書いた通りFreeD公演にいきますよーっと
今頃場当たり中ですかね?がんばれー!
クリスマスもダンスダンスしておりますよー!
去年もスタンスin大阪の稽古してたよなー

て感じで、よいクリスマスをー!


今週の梅棒レッスンはクリスマス仕様でいくからの投稿


kAzuki