リーガルハイ、最終回15分拡大で見終わったらもーこんな時間だ。はう!


面白かったけど、前回見逃したのはかなり痛かったよーだ。前半ちょっと置いてけぼり食らったし。


しかし、やっぱり堺雅人やばい天才。
そして、僕は女の言うイケメンとかよくわからないし聞いててイラつくんですが、岡田将生はかっけーわ。笑

ガッキーも可愛かったし、小池栄子はハマってたし、ジェーン役の黒木華さんもいい味出してましたねー。名前はドラマと同時進行できた今人君からのLINEで知ったばっかだけど。てへ



てなワケで、リーガルハイseason2は終わりましたが、




「ウチの親父が最強」にちなんだタイトルもじり、まだ続いてます。


ペンネームつるの恩返し君から。
先週の梅棒の深夜練習中にニヤニヤしながら寄ってきて

「ウチの楢木がセイホーー」

頂きました。

踊ってるウチのナラーキーこと楢木和也を見て思いついちゃったんでしょうね。


もう一通きてます。

こちらはわざわざ直接僕あてにメールで頂きました。笑

ペンネーム梅棒応援団長ブンさんから。


「牛の肥やしが大量!」


とても品がなく痛快ですね。劇場にてうまい棒100円分差し上げます!


とゆーワケで、引き続き「ウチの親父が最強」公演まで募集してまーす



あ、そーそー、この前のブログにてあったよーに、ありがたくも、TV朝日さんのSOLD OUTとゆーCS番組での放送が決定したり、 公演特設サイトが出来たり、盛り上がってきてます!



そーいえば、世間はクリスマスムードって盛り上がってます?僕はまるで実感ふなっしーなんで本気でよくわからない。笑

が、クリスマスには、今年の夏のゆずさんとのGO LANDツアーDVDが出るからそれがクッソ楽しみではある。



まークリスマス前後には二本、梅棒でのイベント出演もありますし。12/22と29!こちらも素敵な作品なので要チェックです。



どっちかって言われたら公演見にきて欲しいけど、こっちもちょっとは見て欲しいなっしー。




で、全く関係ないけど、今日衝撃的だったニュース。

数字苦手で正確じゃないかもだけど、


中三女子20名が中三男子13名に暴行してケガさせたらしい。


LINEで交際断られたのがきっかけで。


しかも、会ったことはなかったらしい。



なんか色々すごくないですか?


まー、ニュースから得た情報の一部なワケで、鵜呑みにして判断するのは控えますが、とりあえず、




馬っっ鹿ぢゃねーの!!!!???




これ以上書くとね、ほら、


「僕のブログが炎上」



しちゃうんでね。



おあとがよろしいようで。また来週。



雨は夜更け過ぎに雪へと変わる?のか?からの投稿

photo:01

photo:02

E-fes出演後わざわざ途中下車して食ったたけし
photo:03

オーディション後feat.あみーご
photo:04

リハ後
photo:05

三ツ矢堂製麺マジ好き。