2013年という響きにやっと慣れたというのに
もう2013年の最後の月となってしまい、
また一つ歳も重ねてしまいそうです。


どうもこんにちわ。
つるです。


最近生活がぐるぐるまわって、早起きになってしまい
夜の12時にはもう瞼がおヴぉい。
間違えた。
重い重い。


健康にはいいし、一日が長くていいんですけどね!


只今絶賛公演に向けて稽古中なのですが、昨日は
ボディケアの火闘 恐子さんが。


間違えた。

加藤 杏子さんが来てくださいまして。
体をもみもみしてもらいました。


で、悶絶するスイーツがこちら。


$梅棒オフィシャルブログ



まぁもれなくみんなこんな感じになり、僕が一番悲鳴を上げてたんですけどね。



そして稽古が終わり、外に出ると。


「ガリガリガリガリガリ」


「ガ、ガ、ガリガリガリ」


なんぞや?



!!!!!!



かずやぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!



$梅棒オフィシャルブログ



なんと猫ちゃんがかずやのバイクのメットインを
開けようとと一生懸命奮闘しておりました。



かわいい。



そして、その後久々のバスケ。

今回はなんとこの人が参戦。



見てください、このすばらしいドライブイン。


$梅棒オフィシャルブログ




そう!



電撃チョモランマ隊からOH-SEさん!!


OH-SEさんは相変わらず僕のどうでもいいクソみたいな会話を
楽しそうに聞いてくれましたw
楽しかった!!


そんな電撃チョモランマ隊のメンバーも出演している素敵な舞台が
こちら!!

「ウチの親父が最強」


まだ予約していない方ーーー!

いい席なくなっちゃいますよい!!

ご予約は早めに!!
コチラから!


では稽古行ってきまーす!!