先週はお粗末なブログをお披露目しまして袋叩きにあったたくやですこんばんわ。

みなさーんチケット予約完了してますー?

知り合いの方には随時お誘い送ってますがなかなかはかどらないので、自分で予約しちゃうのもあり!

http://goo.gl/UXiN3S


さて我々梅棒は某NHKにてゲストショーを行ってきまして。

放送は2月!


公演終わったころだそうで!

ぶぇぇ

稽古も順調に進んでいます!

今日紹介するのは小板奈央美!
こさかじゃないよこいただよの就職氷河期コイタちゃん。


いろいろあって参加のこいたちゃん!オトコらしいムーブにオトコらしい姿勢。
みんな大好き小板奈央美は前回に引き続きの出演です。
photo:01




ていうか美人時計!

美人小板!
梅棒直属の後輩日藝BAKUの会からの抜擢。立石まゆかとは同期のこいたちゃん。
芝居に歌に大活躍の彼女は今回どういった活躍をみせるのか!

そんな小板奈央美が出演するのはAキャストです!

ぜひご予約お願いしまーす!