こないだ、いつも梅棒に出てくれて、ウチの親父が最強も自分と同じ東京B公演に出る、隼人さんが踊ってるよみうりランドに行って参りました!



多分左から3番目が隼人さんw
光のシルエットのみで距離が結構あるので、顔とかは見えないのですが、さすがにこの1年半くらいずっと一緒にやってますから、動きですぐわかりましたww
影でも存在感あるって大事ですよね!

にしても、よみうりランドなんて行くのは、ゆずさんが昔やってた冬至の日ライブ以来で13年ぶりでしたが意外とすごいのね!!

よみうりランドとゆーよりゴンドラが!ww



行きは紅葉



帰りはイルミネーション

って感じでこれだけで楽しめますねー



ちなみにワタクシのオススメはウォータースライダー並んでるとこから見える、イルミネーション越しのイルミネーション!



イルミネーションといえば、広島もすばらしかったですけどねー

そいや、しぇーさんも書いてるとーり広島で半年ぶりにダーツしました
チームクリケットって初めてやったけど面白かったなー
メンタル弱い自分には中々に難しいですがww
たっさんひろみさん対かずやかずきでやったのですが、



もう一回お願いしますと負けたひろみさんが土下座してる図ですw
まぁ、次戦は自分のせいで負けたんですけどww



そこに置いてあったビリヤード+ボーリングでビリボーてのがあったのですが、これも中々に奥深かった
かずやとやって接戦で勝利したけど、どーやったらストライクとれるかわからずじまいww



そんなこんなで遊んでばっかに見えてしまう感じですが、広島から帰ってきて早速公演の稽古してますよと!

大体1/4が終わって、次の1/4へ差し掛かった感じなのですが、ここは自分的山場の予感…

でも東京B公演は隼人さんとのからみも多いし、幻のLEGENDやchapter.1で主役をやっていたまささんの参戦も決まったので、がんばりますよー!!



懐かしの梅学とハゲヅラ



懐かしの野球少年とハゲヅラ

梅棒ハゲが好きみたいになっちゃいますが、今回はどーなることやら!?

ハッピーシート売り切れ回も増えてますので、お早めに!!

ブログを読んでもらってチケットが売れるようになりたい!!ww

公演のチケット申込はコチラ

※umebo.ticket@gmail.comからのメールを受信できるよーにしてくださいね!




それではたっさんに影響されて行った、新井薬師RYOMAでさよーならー
※こちらはとりちゃーしゅーではなく、特製チャーシューです



と思いきや今日はまだこの後告知ブログを書かなきゃだからの投稿


kAzuki