リーガルハイ!!






はい、昨日かずき君が書いた通り、



「ウチの親父が最強」に、



小板奈央美(就職氷河期/A-LIGHT)が出演することになりました!





自分のことを こいたちゃん などとほざく愛すべき頑張りやさんです。稽古始まってからの参加にも関わらず、きっちり遅れも取り戻し、もはや始めからいたよな馴染み感。さすがこいた。たいこがこいた。いいたかっただけ。
photo:01

先日の稽古時のこいったー。写真だと暗いヤツですが、実際はウザい、くらい明るい子です。



てなワケで、僕の次に応援よろしくお願いします。





紹介ついでに、梅棒の名前の由来にもなっているこの方も。



梅澤裕介、


11/21(木)「ドクターX ~外科医・大門未知子~」6話 


記者役で出演!



僕の価値観では重要ではないですが、世間の価値観では大事そうなので補足すると、セリフ有!


そのセリフの相手は、皆絶対知ってる、僕も超大好きな、有名かつベテランかつ実力派俳優のあの人だとか。それ超うらやまー。


同日の「ノンストップ!」にもVTRに社員役で出演している、かも知れないみたいです。笑


チェキラしくよろでぃーす。





なんや色々ついでで申し訳ないが、好きな俳優ついでにもうひとつ。



昨日、おしゃれ紳士メンバーでもあるスマイリーこと井内勇希くんの出演する舞台、パラドックス定数「殺戮十七音」を観てきました。


テーマは俳句。


とゆーことで、かなり独特の世界観やセリフまわしで置いていかれそうになったけど、たった四人の役者の力量に引き込まれました。



スマちゃんよかったなー 好きだなー 人柄もだけど。うーんいい


照明も、極シンプルだけど安っぽくなくわざとらしくなく見やすくていいなー


思ってたら、おしゃれ紳士@笹塚でお世話になった南ちゃんの仕業でした。終演後、せっかく直接話したのにウソっぽく思われそーだから別に褒めなかったけど。そーゆーとこあるー。笑




と、あの人知ってるなー 誰だっけ。


思ってたら、俳優の近藤芳正さんでした。次のパラドックス定数さんの舞台に出演するらしい。すごいなーパラドックス定数、注目です。



これ観にきてたお客さんで、雨季のもやしが最高、いや、「ウチの親父が最強」現段階で三回観にいきますって方がいらっしゃったりして、僕も頑張らねば!!と思った次第であります。しかも四回に増やしてくれそー。笑


ありがとうございます!



iPhoneからの卒業





最近、毎日ラーメン食って幸せです。



テキトーなんで順番前後しそーだけど、


とりあえず覚えてるだけでも、サッカー日本代表オランダ戦前に景気付けに今人といった江古田の一心軒。

麺が独特で。四角? でも好きだ!


なのに何故写真を撮り忘れた!?
photo:02





翌日?はUOSリハ後にオリオン食堂。


スタンダードメニューの農耕つけ麺は美味しいのに、季節限定メニューのカニラーメンが微妙で撃沈。故に写真も消した。


ウチの親父が最強、のリハ後に食った カニのラーメンが微妙、か。ふっ
photo:03




翌、梅棒深夜リハ前の新井薬師Ryoma。なんといってもこのトロチャーシュー。
photo:04

久々だけど、やっぱり好きだ。塩もうめー。


翌、て昨日か、荻窪の有名店
photo:06

と見せかけ、二葉!
photo:05

ゆず風味きいててさっぱり。うどんみてーな平打ち麺は正直どーでもいーけど、美味しかった!その証し
photo:07




明日の予定。
photo:08

幸せな日々。


iPhoneからの投稿